 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

正月休み、あと二日 

正月休みが、あと土日の二日を残すのみとなりました。
9連休、思えば長いようであっという間な気がします。
思い返しても2日、4日の記憶が無かったり
今日は後輩が一人遊びに来ました。
学生時代に柔道してた子でかなり体格がいい子です。
頼んでいたミスチルのアルバム2枚持ってきてもらったので
さっそくXBOX360のHDにインストール
これでまたテストドライブが楽しくなるでしょう
そういえば・・・・・
当方の後輩にはなぜか武術系が多いような気がする。
柔道、ラグビー、空手、剣道、テコンドー、筋トレ好きな子w ete...
ま、いざという時にすごい心強く頼もしくなると期待
[ 2007/01/05 19:25 ] 日記 | TB(0)| CM(10)
明けましておめでとうございます!!9連休なんてうらやましいですね~。うちはもう始まってますぅ(汗)

今年もどうぞ宜しくですv
[ 2007/01/05 21:36 ] ティルミット [ 編集 ]
連休明けがひじょうに怖いですが(´Д`ι)アセアセ
ティルミットさんのように元気にスタートできるとよいのですがはてさて・・・。
そしておかえりなさいw
[ 2007/01/06 01:36 ] ナギ [ 編集 ]
9連休なんて~~^^
ごちそうたくさん食べましたか??
今年もまた遊びにきますのでよろしくお願いします
[ 2007/01/07 01:25 ] モカ [ 編集 ]
今日はお休み最後の日です。
んー、なんだろう?お菓子が多かったかな?(笑)
あ、でもちゃんとおせちも食べましたから(^^
こちらもまた遊びに行きますね~。
モカさんとこはすごい癒されるからi-239
[ 2007/01/07 13:21 ] ナギ [ 編集 ]
お雑煮って味噌とおしょうゆ味があるみたいです。私ははじめてしりました^^
私のうちはおしょうゆです
ナギさんはどっちでしょうか?
[ 2007/01/07 17:29 ] モカ [ 編集 ]
うちは白味噌ですよ~(^^
ってかそれしか食べた事がないです(笑)
なのでしょうゆ味はあんまり知らないくらいですi-190
住んでる地域でちがってくるのかな???
[ 2007/01/07 22:18 ] ナギ [ 編集 ]
お味噌汁におもちをいれたかんじなのかな?
おしょうゆ味はうどんとかのつゆとおなじあじです
あとタグフレなんですけどお家の前にある券は事務局でガチャガチャでお人形と交換できますよ
しってたらすいません^^
[ 2007/01/08 00:32 ] モカ [ 編集 ]
教えてくれてありがと~(^^
さっそくガチャガチャしてきたよ(笑)
そしたら”おみくじ七福神”っていうのが当たりました。
おみくじ引いたら”吉”でしたi-184
幸先いいかもi-190

お味噌はうす味のお味噌にお餅って感じですねi-6
来年はしょうゆ味とお味噌味、両方用意してみようかと思ってます。
[ 2007/01/08 00:52 ] ナギ [ 編集 ]
i-234
おしょうゆもおいしいのでぜひぜひたねしてください。
ナギさんもお菓子好きですか?
日記は書く事がないとおやつをのせてしまいます。笑
何かのせるとメロンがもらえるので・・笑
アイスはすっかりとけてしまって残念でした
また、凍らせて食べてるんですけど味が・・・
またあそびにきまーす^^
[ 2007/01/10 01:39 ] モカ [ 編集 ]
お菓子は普通のコンソメポテトチップとかが好きですね~(^^
値段高いお菓子って量が少ないのがたまにあるんで多いほう優先しちゃうかなi-235
おやつ日記は食欲そそられるんで楽しく読んでますから、これからもどんどん書いてくださいね(笑)
[ 2007/01/11 00:13 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


