 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

定期が・・・ 

昨日、仕事終わって魚崎駅で改札通る時に事件は起こった。
ヤンマガのグラビアを片手で見ながらもう片手で定期入れて、
そのまま取らず通過して何も知らず電車に乗ってしまった。
元町駅で乗り換える時、定期が無い事に気づく(゜ロ゜)ギョェ
その場で改札の駅員(女の人)に魚崎駅に電話してもらった。
そしてしばらくしたら「あるらしいです」との事。
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
ほんと危なかった。。。
何ヶ月か自腹で通勤するところだった・・・。
っていうか、
グラビアに夢中で定期ほったらかしにした自分が情けないorz
しかもそのグラビアは別に普通やったというオチ

[ 2007/01/09 18:31 ] 日記 | TB(1)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rabinia99.blog39.fc2.com/tb.php/301-4add8dc5

ほしのあきファン必見!!!ほしのあきの萌エ萌エロォな画像をいっぱい!!!ほしのあきの最新情報や画像などを日々更新していきます。ほしのあきふぁんのみなさんのお役に立てればと思います。
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


