スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

中古でeNCHANT arMを買った 

昨夜仕事帰りに地元板宿のTVパニックにて
eNCHANT arMを中古で買いました(´∀`)
たしか二千円台で買えた。状態も良好でした。

em1.jpg

地味だけど初期に出た作品としてはグラフィックは綺麗です。
カメラワークも良好。
しかもRPGなのにいつでもどこでもセーブが可能w
タイトルがいまいちだったので敬遠してたのは失敗でした。
ただ音楽がものすごく耳に残らないのばかりなので
360のHDにインストールした音楽を聴きながらプレイしてますw
この機能はすばらしいですね。重宝します

明日は泊まりの仕事がある。
もうちょいやってたいのにな~。

[ 2007/01/11 17:15 ] 【eM】-eNCHANTarM- | TB(0)| CM(3)
以外にこれ面白いんですよねw
キャラがしっかりしているというか、
なんというか。。。
戦闘システムも斬新(?)でよかったと
おもいます
[ 2007/01/12 02:48 ] hige [ 編集 ]
え、X-BOXってHDに音楽入れておけば、どのゲームでも流すことが出来るのですか!?

僕はPSのリッジレーサーくらいしかやったことがないから(w
どれでも好きな音楽が流せるのは羨ましいです(゚∀゚ )
[ 2007/01/13 13:32 ] 直 [ 編集 ]
>higeさん
ギアーズは即買ったんですけど、年末色々発売されたんでやる暇が無くてやっとクリアしたって感じなんですよ(^^;
エンチャントアームしてたんですね?
今からまた再開しますi-234

>直さん
そうですよ~
360のHDに好きな音楽CDをインストールしたら、曲も途切れる事なく流し続ける事が出来ます(^^
なのでリッジレーサーやテストドライブではノリノリの洋楽流しながら走ってますヨi-185
特にテストドライブではハワイの海岸をサザンの曲を流しながら走るととても気持ちがいいですi-189
手持ちのCDが多い人ほど楽しめるかもですね。
[ 2007/01/13 18:14 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


