 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

1月に買う予定のゲーム 

DS:世界樹の迷宮

うむ。シュールになってきた。
というか、むしろ去年の年末が多すぎた。

寝る前にテストドライブでハワイをドライブしてからよく寝る。
今夜はワイキキビーチ周辺を走ってます。

070115_002617.jpg

よくこのランボルギーニカウンタックで走ってますので、
見かけた方は・・・
生暖かく遠くから眺めていてくださいw
ミスチルの曲を最近流しながら走ってるんですが、
夕暮れや夕日に向かって走ってる時に、盛り上がる自分がいるw


ドラマ、華麗なる一族をちょこっと見てみた。
なんかやたらキャストが豪華すぎて吹いたw
特になんかのパーティーで続々と集まってくるシーンに。
さて、今クールのドラマは・・・
花より男子2と派遣の品格くらいかな?見ようと思うのは。
[ 2007/01/15 00:30 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(4)
世界樹の迷宮ってすごい難しいとか噂のやつですか??確かこれだったような気がするんですが・・・がんばってください!!

今クールはお互い違うドラマになってしまいましたね><
華麗なる~は最後まで高視聴率保てますかねぇ??
[ 2007/01/15 20:13 ] ティルミット [ 編集 ]
世界樹の迷宮、公式サイトと、よつべの動画しか見てないんだけど、やりこみ要素ありそうで、女神転生かウィザードリィみたいな感じなのでやってみたいなと思った(^^
仲のいい後輩ちゃん2人に聞いたら(共にDS持ち)
「あ!あれ気になってたんですよ!」との返事が。
18日、お店行ってきますよw


ドラマ、今クールは重なりませんでしたね~i-195
けどティルミットさんのドラマ日記は読みに行きますよ。
ストレートに感想書いてるんでかなり参考になるので。
見方も似ている所があるしw
華麗なる~は、初回27~8%出したんで、この前後を推移していくんじゃないでしょうか?と予想i-190
[ 2007/01/16 00:15 ] ナギ [ 編集 ]
こんばんは~。

冬の寒い時期にテストドライブでハワイをドライブすると、暖かい気分になれて良さそうですね^^

そういえば、今期のドラマで見てみたいのが一個も無いですねぇ(;・∀・)
何か面白いのあったら教えて下さいね~。
[ 2007/01/17 03:49 ] 直 [ 編集 ]
>直さん
テストドライブいいですよ~(^^
のんびり走れて時速とか気にせずきままに走れますんで。
でもたまに人懐っこい外人にケツほられまくられますけどw

面白いドラマですか~
まだ1話しか放送してないけどハケンの品格かな~?
真面目にやってるようでよく見たらとんでもないコントのような、そんなドラマですw
[ 2007/01/17 16:47 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


