 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

【eM】-eNCHANT arM- クリアー! 

本日【eM】-eNCHANT arM- をクリアーしました(^^
エンディングはカリンを選びました。
カリンは勝気な性格が災いしてかあまり人気が無いらしいけど
個人的には勝気で、それでいて美脚の足の長さがお気に入り。


kar.jpg


総プレイ時間:約50時間
平均レベル:68 (隠しダンジョンで上げすぎた)
パーティーメンバー:中盤以降全員人間
このゲーム、2000円ちょいで買ったんだけど当たりで、
元以上にとれて、かーなりよかった
そういえば明日にプレスリー版が出るんだよな~。
今年でゲーム消化したの、これで4本目!調子イイ!

[ 2007/01/24 19:19 ] 【eM】-eNCHANTarM- | TB(0)| CM(10)
ん??今年??ってまだ1月ですよ!?調子よすぎです!!私もう一ヶ月ほどゲームを起動すらしてません・・・・・。テレビばっか見てて時間なさすぎです(汗)
[ 2007/01/24 22:18 ] ティルミット [ 編集 ]
去年から遊び続けたゲームが、そろそろ一区切りつきそうなので
自分も前々から気になっていた、このゲームを買ってみました。

まだ、封も開けていませんが・・・。

何かアドバイスありましたら、教えて下さい!
[ 2007/01/24 22:38 ] いっしん [ 編集 ]
>ティルミットさん
去年にクリア前で止まってたゲームを一気に消化!って感じですかね~(^^
勢いがある時は一気にやるタイプなので(笑)
で、落ち着いたので先ほどハケンの品格を見てました。
あいかわらずの超展開スねi-201

>いっしんさん
おお、同じタイミングでエンチャントアーム参入ですか!(^^
アドバイスですか~。
このゲーム、パーティーメンバー4人は特に固定されてないのでゴーレム(女神転生のように作ってパーティーに加える)で好きなの決めれますが、スキルの付け替えは出来ないのでかなり制限かかります。
あと、ユウキの「スナイプショット」は序盤で買える技なのにバグかと思うほどゲームバランスぬるくする技です。
通常技なのに相手のHPの防御無視で7~8割を一撃で減らすという。ラスボス以外は全部効いてしまうという極悪仕様(^^;※中ボス等も全て含む
[ 2007/01/24 23:03 ] ナギ [ 編集 ]
プレスリー版ってw
一瞬何のことか悩んでしまいましたよw
[ 2007/01/24 23:19 ] くに@360 [ 編集 ]
4本も消化したんですか!?すごいですねぇ・・・まだひとつも消化しておりませんよ^^; ロスプラも全クリせずに売ってしまいましたし。。。
[ 2007/01/25 02:44 ] hige [ 編集 ]
今月で4本消化とは・・・。
週1ペースでクリアとは凄いです^^

PS3版は、僕のバイト先ではポスターなどの販促物が入ってこず、売り場展開が出来ないため。
あまり売れ行きはよろしくないかもしれません(´ヘ`;)
[ 2007/01/25 09:52 ] 直 [ 編集 ]
ふむふむ、「スナイプショット」〆(.. )
楽にクリアさせてもらいましょう(笑

ちなみにナギさんが今年最初にプレイしたという
あのソフトもインストール完了しました。
起動まで秒読みです(笑
[ 2007/01/26 04:09 ] いっしん [ 編集 ]
>くに@360さん
某歌手を思い出しますねw


>higeさん
ロスプラ売ってしまわれたんですか!?
こちらは積んで、そのうち頑張ろうかと思っていた矢先の離脱の悲報i-201
合わなかったのかな!?


>直さん
直さんもゲーム消化してるみたいですね(^^
eNCHANT arMってプレスリー版では初(?)のRPGでしたよね?
それでも地味すぎて何の後押しにもならないのかな~。


>いっしんさん
”あのソフト”
これは前作でゼス王国で大暴れした主人公のゲームですなwww
起動ディスクいらずなので稼動は楽ですな。
魔王軍はまともにぶつかるとえらい強いです。
進行度、またお知らせくださいませ(^^
[ 2007/01/26 13:57 ] ナギ [ 編集 ]
こんばんは。
先日はコメントありがとうございました。
JAZZお好きなんですか??
私も超初心者なのですが好きだったりします。
このプレーヤーのここがどうだとかいうのはぜんぜんわかりませんが;
それではお邪魔しましたっ。
[ 2007/01/26 23:33 ] 坊次郎 [ 編集 ]
>坊次郎さん
わざわざどうもです(^^
JAZZは、曲名や歌ってる人はあまりわからないんだけど、BARで飲みながら聴くJAZZが大好きなんですよ。
JAZZのCDも持ってますが、シャッフル再生して気ままに聴いています。
うんちくは坊次郎さんより全然無いと思います(^^;
[ 2007/01/27 22:15 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


