 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

とても緊張した1日 

今日は生涯で一番緊張した日であったであろう。
内容はあえて伏せるが(伏せる必要があるのかは不明)
この話しがうまくいくと良いのじゃが (〃´o`)=3 フゥ

話し変わって先日とあるDSのゲームを1本購入してみた。

sds.jpg

三国志大戦DS

このゲーム、「同じの買う!」って言ってた後輩ちゃんが
何を思ったのかリックディアスのプラモを買いやがった!w
通信対戦出来ねーじゃねーか!w

明日は泊まりの仕事の日。
しかも翌日の火曜日もそのまま仕事してその帰りに
部署のみんなで三宮の食道園で焼肉食い放題に行く予定!
おー!あー!過密スケジュール!
だが肉はイイ・・・!ハラミは、癒される!(謎
では皆の衆、鉄分をたらふく補給して生還してくるナリよ
[ 2007/01/28 22:22 ] 日記 | TB(0)| CM(2)
リックディアスのプラモって、、、
後輩ちゃんは相当なガンダムマニアですねwww

三国志大戦DSの対戦が出来ないのは残念ですね~。
このゲームは対戦を主軸に置いたゲームだから、是非後輩ちゃんにも買って欲しいです^^
[ 2007/01/29 14:43 ] 直 [ 編集 ]
もうこの後輩ちゃんには期待出来ませんw
さて、どうしたものか。
DSカード1枚で通信対戦出来たらいいのにな。
[ 2007/01/31 18:26 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


