 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

お姉チャンバラvorteX 

お姉チャンバラvorteX、プレイ再開です(遅っ!

とりあえずステージ11まで進めました。

070206_214322.jpg

終わったクエストは、
猟奇的な女
無傷の女王
ヒット&ラン
連絶の女王
瀕死の高揚
避燕の舞い
の6つです。
このゲーム、デッドライジングより爽快で血の量がすさまじく
(画面にまで血が飛び散って、血がテレビに垂れてくる)
謎解きも皆無なのでストレス解消にもなります。
あと当方ブーツフェチなのでコスは下着にブーツとかしてますw
お姉チャンバラシリーズは全部してきたつもりだったのに
”お姉チャンポン”を買ってなかった!(゜ロ゜)
買いに行かねば。もしくはamazonで手をうつか否か。
[ 2007/02/06 21:51 ] お姉チャンバラvorteX | TB(0)| CM(5)
お姉チャンバラがそんな血しぶきゲーだったとは・・・。
そりゃあZ区分に指定される訳ですねw

ブーツフェチ。。。
上の写真確かに良いかもwww
[ 2007/02/07 14:57 ] 直 [ 編集 ]
血の色を白に変えて白濁プr・・・ゲフンゲフン!
[ 2007/02/08 04:16 ] いっしん [ 編集 ]
>直さん

血の量が多すぎて、画面にビシャビシャかかって前が見えにくくなるくらいです。
でもこの手のお約束で、すこし時間が経てば消えます。

そうそう!
三国志大戦DSネタで泊まりの仕事から帰ってきたらちょっと記事にしてみようと思ってる事があるので、お楽しみに(笑)

>いっしんさん

白濁・・・
ありますね、オプションで、、、
生々しい(*´∀`*)
って、
いっしんさんもプレイしました???
[ 2007/02/08 20:06 ] ナギ [ 編集 ]
いえ~、プレイしたことはないのですが
公式ページか何かの動画で
血の色を白に出来ると宣伝していたので
それを思い出して書いてみました(笑
[ 2007/02/09 15:25 ] いっしん [ 編集 ]
>いっしんさん

今日泊まり仕事から帰ってきたんで
今からやってみますw
しかもチャンポンまで勢いで買ってしまいましたwww
[ 2007/02/10 22:20 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


