 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

機動新世紀ガンダムX 

機動新世紀ガンダムXのOPをよつべで久しぶりに見た。
何度聴いてもこのOPの曲、
ROMANTIC MODE の”DREAMS”は鳥肌が立つほどイイ!!
聴いた事が無い人は一度押して聴いてみてくだされ↓

機動新世紀ガンダムX OP1 ROMANTIC MODE 「DREAMS」



機動新世紀ガンダムX OP2 ROMANTIC MODE 「Resolution」



プラモで作りたいんだけど、すごい出来のいいやつないかな~?
[ 2007/02/12 01:27 ] 日記 | TB(1)| CM(2)
DREAMS、Resolution共に大好きですよ~。
DREAMSは、エニル・エル役の本多知恵子さんバージョンもありますが
やはり、本家に比べるとイマイチですね。

映像作品化されているものでは、Xと∀だけ見ていないので
そのうち見ないとなぁ~。
[ 2007/02/13 06:24 ] いっしん [ 編集 ]
ああー!
今日、仕事の帰りに地元板宿の板宿模型「通称イタモ」にせっかく見に行ったのに休んでたorz
プラモって買う!ってテンション上がってる時に行かないとな~(^^;
また後日行ってみよう。
Xは打ち切り扱いで話数減らされたうえにたしか日曜早朝あたりに飛ばされた悲運のガンダムi-195
再放送もしない悲しさi-202
火力はトップクラスなのにね、、、
∀は当時WOWOWで見てましたよ。
秀樹の歌が印象深いw
[ 2007/02/13 18:28 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rabinia99.blog39.fc2.com/tb.php/319-df0c4d77

驚きました。購入を散々迷っていたのですが、この出来は驚嘆に値します。スタイル、マーキングに文句のつけようがありません。商品が大きいし(1/60スケールのPGプラモデル級だと思います。)、重たいので、満足感がかなりあります。胸の奇妙なマーキングも、サイコっ
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


