スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

昨夜の志村&鶴瓶のアブない交遊録9で大興奮(´Д`;)  

1月2日深夜、関西ローカルでは民放ほぼ全局"ド"マイナーな映画でした。
マジェスティック・・・くらいしかマシなのがありませんでした。
お正月の深夜とかってレアでカルトな映画をたまにするので期待してるのに至極残念。。。
去年なんかもーーーのすごい震天裂空斬光旋風滅砕神罰割殺撃級カルト映画、その名も・・・

「ファンタスティック・プラネット」 1973年フランス・チェコ合作

去年はこの映画を夜中に見た事によって異次元というか、亜空間の彼方へ飛ばされた間がありつつもテレビスタッフのナイスセンスにスタンディングオーベーションでしたが、今年はダメですね・・・。
興味のある方は一度ググっていただきたい。

さて、今夜の夜中は・・・
おお、NHK教育のミュージックボックス ▽80年代邦楽▽90年代邦楽が!(地味)
わかる方はわかると思いますが、このミュージックボックス、当時の時代のVTRと共にその時流行した曲をひたすら流しているというものです。
深夜という時間帯により感情も上乗せされ、物悲しくもノスタルジーな雰囲気を感じられる番組です。
起きてたらチラ見しよう。その時間の他局はみんなフィラータイムですし。


昨夜の志村&鶴瓶のアブない交遊録9を見ていただいた方には
わかると思いますが、当方大変興奮いたしました(´Д`;)
殿方にはわかると思います。。。夢に出そうでした。。

[ 2006/01/03 11:57 ] 日記 | TB(0)| CM(3)
きのうサンダルフォンの、夜中を流行するはずだった。
さてサンダルフォンが関西で瓶っぽい興奮しなかった?
[ 2006/01/03 15:50 ] BlogPetのメロン [ 編集 ]
遅くなってごめんなさい(^へ^;A こちらこそさやりんをよろしくです。
前日のブログを読んでいて、同じ事をしている人がいるのに驚きました。
正月は基本暇ですよねΣd(´∀`)!!
またブログをみにきますね~☆☆
[ 2006/01/03 23:54 ] 鈴華 [ 編集 ]
>鈴華さん

前日と同じ、、、
座椅子、
うたたね、
加湿器、
のどれかでしょうか?
ともあれ、
たまの連休はこれぐらい休まないとね~ヽ(´ー`)人(´∇`)ノ
[ 2006/01/04 03:10 ] サンダルフォン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


