スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

プラモ衝動買いぃぃぃぃぃ!!!!! 

仕事の帰りに電車で爆睡こいてしまい、須磨海岸まで行った。
この屈辱をバネとし、糧として板宿商店街に向かう我。
着いた場所は「板宿模型」通称”いたも”である。
この店は商店街中心部の路地を曲がった場所にひっそりとある、
地元人なら知る人ぞ知るお店である。
当方がまだ幼い頃から夫婦でやってるお店。
そして買ったのは....

070221_184820.jpg

左:ガンダムエックス ディバイダー
右:ガンダムダブルエックス

安かったので思わず衝動買い(´∀`)
完成したら載せるべ(完成度は期待してはいけない候)

追加で明後日くらいにMGのHi-νガンダムも買う予定↓

hi.jpg


話し変わって、先日我が職場にテレビ撮影があった。
どうやら「はなまるマーケット」での放送らしい。
後輩ちゃんの一人が単独インタビューしたらしい。
エキストラとして後ろを通り過ぎるふりでもしたかったw

[ 2007/02/21 21:08 ] ガンプラ | TB(0)| CM(2)
ガンプラ懐かしいっすね~。
僕も小学生の頃、ZZやヤクトドーガのガンプラを作っておりましたw
で、最近友達がSEEDのストライクやストライクフリーダムを作っていて、何気に僕もガンプラ作りたいと思っていたのですよ。
んでんで、その作りたいガンプラというのが、↑のHI-νガンダム。
はぁ・・・、なんですかねあのカッコ良さは(*´д`*)
あの一部の隙もないデザインに惚れ惚れしてしまいますよw

果てはナイチンゲールとジオラマしたいと思っているのですが。。。
ナイチンゲールの値段が半端無い値段なので断念(´Д⊂グスン
むしろサザビーの方がカッコイイので、そっちで代用したいと思います^^;

さてさて、言ってみたもののいつ実現するのやら・・・www
[ 2007/02/23 06:17 ] 直 [ 編集 ]
直さんもいろいろ作ってたんですね~。
当方、初代、Zから飛んで一気にXまで飛躍してしまいましたw
MGのHi-ν?お目が高い!
今日の週休を利用してディバイダーは作成したんですが、
力尽きましたw
そもそも昨夜に着手しようとしたら家にあったニッパーの精度が悪くなっていて、
仕方なく朝に100均でニッパー買ってきました。
Hi-νといい、ノーマルのνとうう、シンプルでいて無駄のない装備、デザイン、フォルムがいいですよね~。。。
ナイチンゲールの公式のイラストって見てみたい。
どうもぼやっとしたイメージしか思いつかないので(^^;
[ 2007/02/23 23:25 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


