 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

月刊少年ジャンプ 休刊 

月刊少年ジャンプが休刊らしい、との事。
とはいえ当方、現在の読者ではないのでとかく感情移入や、
感傷に浸る事もないけど、今までの漫画で知ってるのは、

アクトレス:かっとび一斗:鬼神童子ZENKI:キャプテン:けっこう仮面:サイボーグ009:地獄甲子園:白い戦士ヤマト:爆骨少女ギリギリぷりん:瞳ダイアリー:冒険王ビィト:やるっきゃ騎士:わたるがぴゅん!
※以上、月刊少年ジャンプwikiより参照
くらいなもんかな。
つか、爆骨少女ギリギリぷりんとやるっきゃ騎士がうちの本棚にまだある事の重大さの衝撃が揺ぎ無いエロの証明orz


[ 2007/02/23 23:48 ] マンガ | TB(1)| CM(2)
ま・まじっすか!Σ(゚д゚lll)ガーン
ビートとクレイモアの単行本買ってただけにショックですorz
wiki見て気づいたのですが、ビートが作者療養中で休載中だったんですね~。
どおりで最近単行本が発売されないわけだ^^;

クレイモアなんか4月にアニメ化するのに、肝心の原作が進まなくなるのは痛いですね・・・。
一応秋に後継誌が出るなんて書いてありましたが。。。
ホントに出るのか不安です(´・ω・`)

[ 2007/02/27 00:38 ] 直 [ 編集 ]
直さん、購買者でしたか...!!!
休刊繋がりでこないだ書いたランペイジを思い出しましたよ。
ランペイジの作者も「無念」と言い残し、急遽ラストを締めてました事を。
この後はどんな感じでフォローしていくのかが気になりますね。
[ 2007/02/28 16:36 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rabinia99.blog39.fc2.com/tb.php/325-08677a44

月刊少年ジャンプ『月刊少年ジャンプ』(げっかん しょうねんジャンプ)は、集英社が発行する月刊漫画雑誌。少年漫画を専攻。1970年2月6日創刊。「週刊少年ジャンプ」の姉妹誌。概要1980年代は少年向けの美少女漫画が多かったが、1990年代あたりから、メ
[2007/02/28 05:32] 陽のブログ
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


