 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

寒気が.....orz 

なんか軽く体調不良のようです...orz
火曜日は休んでしまいました。
今日の水曜日は週休だったので回復期間としてまた利用。
のくせに、
前日の夜(火曜日の夜)に、プラモ製作ちょこっとしますた。
気力を振り絞って(バカ)出来たのは胸部と頭部。

070228_161348.jpg

コクピットハッチ少し開いてて、中のアムロが見えてるんですが、
わかりますでしょうか?
あと顔が噂どうりちょっと悪人っぽいですw
ここまで作って夜の1時。
そろそろ寝ようかと思った時に事件は起こりました...!!!
製作は接着剤は不要なんだけど、ごくたまに個人的に
使う場所があるので使用してるんですが、なんと接着剤を

蹴飛ばしてしまった...!!!

カーペットに飛び散り、飛散する接着剤!!!
普段は大抵のトラブルには冷静なのにこの時はさすがにファビョッたwww
何を思ったか近くのティッシュで拭く→ティッシュも固まる

ガ━━(゚ロ゚ノ)ノ ━━ン!

範囲は親指と人差し指で輪を作ったくらいの大きさなのが救いか
だが惨劇はこれではすまなかった...!
電気消して布団入ってしばらくしたら...

臭い!!!とてつもなく部屋がシンナー臭い!!!!!

だめだ...窓を開けて寝よう..(この寒空に)
※シャレにならないくらいシンナー臭で部屋充満

そしてこの文を書いてる今も軽い頭痛と寒気を感じています(・ω・、)
[ 2007/02/28 16:31 ] ガンプラ | TB(0)| CM(2)
HI-νの制作、ちゃくちゃくと進んでいるようですね^^
アムロは足が少し見えている感じかな?w
確かに顔は悪人面・・・、パッケージを見る限りではそうでもなかったんですけどね~。

接着剤をぶちまけてしまったのはまた運が悪かったですねw
お体の調子も悪いようで、あまり無理をせずゆっくりガンプラ作りに励んでください♪
[ 2007/03/01 14:08 ] 直 [ 編集 ]
HGのガンダムXディバイダーは、あっというまだったんですが、さすがにMGとなると時間がかか・・・
ではなく単に軽く病んだり一気に作ろうとしてないだけなんですけどねw
顔は・・・
サイトで職人さんみたいな人らのを見に行ったらやっぱりアゴを削ったりしていろいろやってる方がいらっしゃるようです。
当方はこのデフォルトのまま作ってスミ入れして終わりですけどね(^^
完成までお付き合いくださいi-101
[ 2007/03/01 20:02 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


