 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

Hi-ニューガンダムの上半身が思案AAを襲う 

Hi-ニューガンダムの上半身やっと完成!(遅っ!
あ、あと他に、現時点(夜中の3:00現在)では右足も完成。

そしてキーボード思案AAを後ろから激しく襲う!!!
まさに (-ω-) であるwww

070304_022522.jpg


作るの遅くてほんますんまそん、、、
今週は風邪と花粉症の超激コンボにより窮地に追い込まれていた為。
花粉症の一時的な即効性の一つに「点鼻スプレー」がある。
これはまあ1日3回程度の使用であれば効果抜群ではあるが、
日に何度も噴射するとえらい事(惨劇)になる。
と、これは去年実績し自爆し、我が身で痛烈に体験済。
あの時は調子に乗ってスプリンクラーのように射出してしまた。
電車通勤は片道約3~40分乗っている。9割9分は爆睡。
が、鼻がテンパってるこの冬の時期は鼻に全神経を集中!
土曜の仕事の帰りにボサボサに伸びた髪を切りに行った。
本来なら前日の金曜に行くつもりだったんだけど、金曜は
鼻が垂れてきてて「絶対散髪中に垂れる!」と思い却下。
散髪中は大抵のアクションがとれないので調子のいい今日にした。
最近DSの稼働率が調子の悪さに比例してグングン上がった。
これは布団の中で簡単にお手軽に出来るという利点があるので。
ゲーマー歴20年(約)は伊達じゃない! 1日1電源!www
で、その過酷な環境の中、うなされつつもしたゲームは以下の2点。
■世界樹の迷宮
■ピクロスDS
世界樹はひさしぶりにしたがハマッた。
しかしパラディンの微妙な性能に見切りをつけ、バードと交代。
ピクロスDS、うなされながらさらに頭使ったらさらにうなされた...or2
[ 2007/03/04 02:50 ] ガンプラ | TB(0)| CM(3)
お風邪はもう完治なさったようで、よかったです(*^^*)
私も最近花粉症になったのですが、点鼻スプレーって使いすぎると悲惨なことになるのですか!
気をつけたいと思います…。
[ 2007/03/05 13:19 ] 坊次郎 [ 編集 ]
ホント今の時期は大変ですよね。
花粉症には地獄のような季節です(*T^T)ズルズル

HIーν良い感じになってきましたね。
画像だとやはり悪者風に見えてしまいますね~^^;
いやでも、完成すればきっとカッコイイ勇姿を見ることが出来るのでしょう!
完成楽しみにしていますね♪
[ 2007/03/05 15:49 ] 直 [ 編集 ]
>坊次郎さん
鼻もようやくどんな体勢で寝てもそうそう詰まったりはしなくなりましたw
花粉症は1度かかると癖になるのが嫌ですね・・・。
杉の木には罪はないけど、うーむ(ノД`)


>直さん
泊まり明けから帰ってきました~(^^
さっそくフィンファンネル作りたいと思います。
さすがに6枚もあるから途中でだれるかもw
[ 2007/03/06 19:16 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


