スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

スティール・ボール・ラン 11巻 

スティール・ボール・ラン 11巻、遅くなりましたが購入。

jojo11.jpg


今回は衝撃的でした。
なんとあのサンドマンが実は敵で、さらにサンドマンが
ノリスケ・ヒガシカタをたった2コマで刺した

070306_183814.jpg


なんとかジョニィがサンドマンの頭を破裂させて倒せたけど・・・。
いきなり期待してたサンドマンが捨て駒のように消えたのは残念

サンドマン
スタンド名 : イン・ア・サイレント・ウェイ

[ 2007/03/06 18:51 ] マンガ | TB(0)| CM(2)
サンドマンにはびっくりしましたね~。
こいつはどこかで仲間になると思っていただけにこの結末は残念です(´・ω・`)ガッカリ

ノリスケもあのまま終わりかと思ったらホットパンツがさりげなく治してたしw
う~ん、後で波紋とか使ってきたら面白いかもwww
[ 2007/03/09 23:38 ] 直 [ 編集 ]
いやほんと今回はビックリでしたよ。
第一話からいきなり前面に出ていたサンドマン、大方の方は彼だけは自慢の脚力で純粋に自分の力だけでレースするんじゃなかったのかと思ったんじゃないでしょうか?
最近、純粋にファーストステージからレースしてる選手が次々に捨て駒のように死ぬんで少し残念です。
レースも、ステージの最初とラストスパートの2回しか真面目に描いてないし。
サンドマン、今までの前フリと過去の話しと村の話しとか死ぬ間際はまったく語らず(かろうじて死ぬ時に姉さんと一言言っただけ)ですし。。。

波紋・・・
ここまできたらもうなんでもやってほしいですよw
[ 2007/03/10 00:04 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。