 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

ハケンの品格  第9話 スーパーハケンの過去 

いよいよ次週で最終回!
次週は好調の証、10分拡大バージョン!

今週のハケンですが、
東海林主任は辞表を出した為にほとんど出番がありませんでした。
ラスト2話なのにw 普通、恋愛物ならここでラストスパートですが、
ドラマ「ハケン」にはそういう基本的なフラグが立ちませんw
今週の内容的には先週の重さに反して軽めでした。
さて、あと1話でどう締めるのか。
予告では大前春子が「辞めたくない!」と泣いていたような気が。
賢介は・・・正直いつ、どこで大前春子に惚れたのかいまいち不明。
なんかここらへんだけはやや強引な気がしないまでもない。
しかし・・・いい人だと思っていた上司が突然性格が変わり、
ラスボスになる流れ、前ドラマ「僕の生きる道」の園長と、
マーケティング課の霧島部長と、同じ流れでワロタw
ともあれ来週で最後です!


[ 2007/03/07 23:13 ] 日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


