 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

2007年、初購入のゲーム 

2007年の初購入のゲームは・・・・

XBOX360 ナインティナイン・ナイツ (中古で2400円)

N3.jpg

ちょっと古くて期待した人にはスマソ...orz
前から微妙に興味あったのでとうとう買っちゃったw
ワラワラ感はすごい。でも足が遅い
マターリと頑張りまふ(´∀`)

次は買ったゲームではなく、後輩ちゃんに借りたゲーム。
o2.jpg
DS 押忍!闘え!応援団
まだコピー取り、お茶汲みのOLさんと馬(?)だけしか
クリアしてませんが・・・上画面が気になって集中出来ないw
[ 2007/03/10 21:39 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(2)
ふむふむ、N3ですか~。
コアシステムを買ったので、自分もN3持っていますが
ずっと積んである状態なんですよね~(汗

1度だけ起動したことはあるのですが
たしかに足が遅かった記憶があります。

そのうちクリアしないとな~。
[ 2007/03/12 11:43 ] いっしん [ 編集 ]
N3、何も考えずに延々とやれますねw
開発時間の短さか、作りの詰めの甘さが残念ですがかなり個人的には良いです。
あとさすがに製作が韓国もからんでいるので、なにかそういった感じが随所で感じられます。
特に衣装あたりが。
インフィの空中コンボ斬り、デビルメイクライ3でアグニ&ルドラでぶった斬ってた頃を思い出した。

足が遅いキャラの武器にたまに速度15%upとかありますが、すぐに次の上位武器にいってしまって恩恵をあまり受けられなくて残念だったりします。

いっしんさんも思い出した時にでもやってみてください(^^
て、ブルドラとかで忙しいかなw
[ 2007/03/13 00:23 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


