スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

NINETY-NINE NIGHTS プレイ日記とかete 

NINETY-NINE NIGHTS、先週の土曜日に購入してからの
今日までの戦跡。

○インフィ クリア LV8
○アスファ 片方のルートのみクリア LV7

うーむ・・・
今のところは純粋に楽しいw
ただ仕事から帰ってきてプレイすると単調なので眠くなるw
1キャラクリアで実績100くれる祝儀にビックリした。
ゲームによっては実績は1つ5ポイントとかあるだけに
なかなかの大盤振る舞い?

仕事で思い出したけど、先日会社の先輩が心筋梗塞で入院した。
というか、心筋梗塞という病名は知っていたが、症状までは
知らなかったのでwikiで調べてみた。
OH!
難しい・・・(‐”‐;)
早く良くなってほしい。

[ 2007/03/13 20:34 ] NINETY-NINENIGHTS | TB(0)| CM(4)
N3ですか~
場所によっては敵の数すごいですよね。
実績は他のゲームと比べると楽な方なんですかね。
[ 2007/03/13 22:22 ] 七月 [ 編集 ]
うわぁ~懐かしいですね!
わたしは発売当日に速攻勝手
速攻クリアして売ってしまいましたw
ストーリーがもっとしっかりしてれば
良い作品だったのですが、、、、。
会社の先輩の人早く良くなるといいですね、、わたしも年なので心筋梗塞が怖いですよ。。。
[ 2007/03/15 04:27 ] hige [ 編集 ]
NINETY-NINE NIGHTSはあまり良い評判を聞かないのですが、ナギさんの感想だとそうでもなさそうですね^^
箱が1万とか売っていれば速攻買っているのですけどねぇ・・・w

し・心筋梗塞ですか・・・(;・∀・)
なんかこの症状ってかなり危険なイメージがあるのですけど、先輩さん大丈夫でしょうか?
[ 2007/03/15 14:32 ] 直 [ 編集 ]
>七月さん
おひさしぶり~(^^
最初あまりに敵の数に圧倒されますが、
たまに段違いで強い武器拾ったら一振りでかなり殲滅できるようになりますね。
強いけど爽快さが減るこの微妙な気持ちw

>higeさん
higeさんもやっておられましたか!
って、箱の人はけっこうしておられるのですね~。ふむふむ。
クリアというのは全キャラ出すのまで行ったのですか?
この仕様は、後半ダレそうですね。
ステージの使いまわしと、ステージ数がやたら少ないキャラとかいますし。
作りこみ惜しいゲームですね。
心筋梗塞ってなりやすい体質とか傾向ってあるんでしょうかね?
食生活をある程度しっかりして適度な運動をしていればいいのかな・・・?
higeは大丈夫かと思いますが、気をつけてくださいね。

>直さん
入院したこの先輩、まだ一般病棟に移ってないようです。
寮生なんですが、先日両親が当人が借りてたレンタルDVDとか回収に来てました。
その中にエ○DVDもあったらしい。
これは・・・
ある意味二重の災難Σ( ̄□ ̄
[ 2007/03/16 01:01 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


