 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

NINETY-NINE NIGHTS プレイ日記とかete 2 

NINETY-NINE NIGHTS モリモリやっております(´∀`)

今日までの戦跡。

○インフィ クリア LV8
○アスファ 両方のルートクリア LV8
○ミーフィー アイスゲートまでクリア LV6

まだまだ純粋に楽しいッスw
しかしミーフィー重い・・・足遅い・・
武器のテンペスト取った瞬間やたら強くなった。
このゲーム、序盤や中盤から最強に近い武器取れてしまう
他のサブキャラも使えたらもっと面白そうなのにな~。
個人的にはエッファ、テアテア、エスペラータ、ピューロ、ディクファリオあたり。
そうそう、 ディングバットの声優ってアムロの中の人なんですね。
ただでさえセリフの少ないこのゲーム。無駄にここだけ豪華


また会社での話し。
心筋梗塞で入院した先輩はなにやら2週間は入院とか。
あと風邪とインフルエンザが流行っております。
当方も咳がしばしば出ます。皆様お気をつけて。
先週春物の上着を2着ほど買ったのですが、
また一気に寒くなったのでいつ着れる事やら(‐”‐;)
[ 2007/03/16 01:16 ] NINETY-NINENIGHTS | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


