 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

王将の餃子 

久しぶりに王将の餃子を食べました。
激しく(゜Д゜)ウマー

そして360ユーザーに朗報。
デビルメイクライ4がPS3と360のマルチになったもよう。

ウレシ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━イ!!!!!

→記事←

NINETY-NINE NIGHTS も、モリモリやっております(´∀`)

今日までの戦跡。

○インフィ クリア LV8
○アスファ 両方のルートクリア LV8
○ミーフィー クリア LV7
○ディングバット クリア LV7
○テュルル クリア LV6
○カラーラン クリア LV6
○ビグバグ 城塞都市ヴァルガンダまでクリア LV2
[ 2007/03/20 20:12 ] 日記 | TB(0)| CM(4)
N3進んでるみたいですね~

ブログリンクしませんか?
よかったら返事ください。
[ 2007/03/20 21:58 ] 七月 [ 編集 ]
モチロンいいですよ~i-234
こちらからお願いしたいくらいです。
360に特化してないですけどいいかな?
とはいえ360の事はよく書いてますがw
ではリンクしますので七月さんもお時間空いた時にでもリンクしてやってください。
[ 2007/03/20 23:06 ] ナギ [ 編集 ]
リンクありがとうございます~
僕も360特化ではないですよ
同じく良く書いてますけどねw
ではよろしくお願いします。
[ 2007/03/21 17:23 ] 七月 [ 編集 ]
こちらこそよろしゅ~です(´∀`)
ちょこちょこ遊びに行きますね~。
[ 2007/03/21 19:16 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


