 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

一才桜 

去年購入し、部屋で咲かせられる「一才桜

今年も小さなつぼみがふくらみはじめました(人´∀`*)

070328_200748.jpg

アップで見るとすこーし緑色してます。

070328_200837.jpg


今年も頑張って咲いて部屋で花見させておくれ(〃ゝω・人)

会社の敷地内の桜も一部咲きはじめました。
今年は姫路or明石と地元の妙法寺川の夜桜を見に行く予定です。
[ 2007/03/28 20:15 ] 日記 | TB(0)| CM(7)
おうちの中で桜いいですね~
ナギさんの日記で桜が咲くのみれそうですね。
楽しみですi-267
私の住んでる所では5月ぐらいがみごろだと思いますが、ナギさんのはいつ頃咲くのかな?
今月中にココアアイランドお引越しですよね
ナギさんはどうするんですか?
またきますねi-228
[ 2007/03/28 21:02 ] アイ [ 編集 ]
去年は暖かい部屋の中で育てていたら外より早く咲いてしまったので今年は厳しくベランダに置いたりしています(笑)
咲いたら日記に載せますね~i-236
あ、たしか去年も載せれたかもi-190

ココアアイランド!
あ!パスワードどこいったかな~(汗
[ 2007/03/29 20:23 ] ナギ [ 編集 ]
去年桜見た記憶ないですo(> w <)〇゛
すごいですね
もうココア変えたんですね
私はなんかやりかたわかんなくて
はずそうと思ってます
アクセスも3000になったので楽しみでしたが・・・(ノ_・。)クスン
[ 2007/03/29 21:02 ] アイ [ 編集 ]
スペース21で穴堀したら金の卵がでたらガチャケンもらえますよ
[ 2007/03/29 22:39 ] アイ [ 編集 ]
ココア気になったので変えてきました~i-179
引越し手順、わりと簡単でしたよ~i-190

①まず「coco★ist」の会員になる為、「新居を作って島から引っ越す」を押す

②会員登録の所に必要事項を入力する

③これで「coco★ist」の会員になったので
あらためて「島から引っ越す」を押す

④引越し手続きが完了したら次はブログの「ココアアイランド」のタグを貼りかえるので、「coco★roomを開いて、画面右下の「coco★room管理」をクリック

⑤画面左の「アイランド設定」をクリック

⑥好きなブログアクセサリ(夕暮れ、シティ、オリジナル、レッド)を選択し、タグをコピーして自分のブログに貼り付ける

で完了です。
この説明じゃわかりにくいかと思うので、もしわからなかったら聞いてくださいね。
せっかくのココア、頑張ろうi-234

タグフレ、今から見に行ってきまーすi-246i-201
[ 2007/03/29 23:57 ] ナギ [ 編集 ]
こちらでははじめまして。
なんだか好きなドラマが終わってしまって放心状態で、ブログをアップできないでいたりします。

桜、いいですよね♪
私も桜、好きです。
私の家の窓から見える桜はもう咲いて散ってしまったんですが……。
これから色々なところでは咲き始めますよね。
それが楽しみだったりします(*^_^*)
[ 2007/03/30 14:44 ] yukisxi [ 編集 ]
>yukisxiさん

yukisxiさん、おひさしぶりです・∀・)ノ゛

次のクールのドラマは何が生き残りそうでしょうかね~?
前クールはハケンの品格を最後まで見ましたが、匹敵するようなのがあるといいのですが。


家の窓から見える桜って、窓際で、部屋の中からお花見できるって事ですよね?すごいi-190
でも散るの早いですね。yukisxiさんの方は暖かい日が多かったんでしょうか?
桜って、咲いてるのを見ると綺麗と同時にいつも「出来るだけ長く咲いててくれ~」って思ってしまいます(^^;
[ 2007/04/01 17:50 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


