 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

映画 「えびボクサー」 

昨夜、深夜のテレビで映画 「えびボクサー」を見ました。

そう、アレです、えびがボクシングするアレです。

ebi.jpg

しかしボクシングするシーンがすごく少なく、ほとんどは
周りの人間の話しばかりで進んでいきます。
このえびのパンチ力はものすごく、
いつもホテルに泊まって、ベッドの上でご飯食べながらテレビ見を見てるんだけど、ある理由で見てたテレビをふっとばし、隣の部屋の壁をぶち抜いた。
ラストは大人数の人間相手に一人で試合(?)をしていたが、そこが一番の感動シーンだったらしいが、感動なんてしなかったw
いや~、噂どおりのものすごいB級映画でした(´・ω・`;)

[ 2007/04/01 17:44 ] 一般映画 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


