 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

一才桜 

家の一才桜の途中経過です。

070401_122011.jpg


枝の先のつぼみをじっと見て見ると・・・

かなり膨らんできた!

ガンガレ!超ガンガレ!

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
[ 2007/04/01 17:57 ] 日記 | TB(0)| CM(4)
桜つぼみふくらんできましたね~
楽しみですv-252
さっきまで教えていただいたのを見ながら
ここあしてました。
ありがとうございました
だいぶ時間がかかりましたが無事
引越しできたようです
感謝感謝です!!
[ 2007/04/01 19:07 ] アイ [ 編集 ]
ココア設定出来たみたいですね!
よかったよかった(^^
せっかく育ててたもんね。
あんな説明でわかるなんてアイさんすごいですよi-190
[ 2007/04/02 21:55 ] ナギ [ 編集 ]
とてもわかりやすく書いていただいてありがとうございました
でも、今度はココアで訪問がこなければカウントされないのかな?
[ 2007/04/03 17:57 ] アイ [ 編集 ]
ココアでしかカウントしていないみたいですね( ̄0 ̄; )
育ちにくくなった!?
[ 2007/04/04 18:28 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


