 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

久しぶりにゲーム日記 

XBOX360 Peter Jackson's King Kong のプレイ日記です。

まだチャプター14ですが、プロントザウルスのスケールにビックリしました!

070405_180420.jpg

恐竜の肌の質感がものすごいリアルというかリアルすぎます。
ムービーじゃなく実際に動いてるのがすごい!しかも群れで!

070405_182008.jpg

泣き声と共に、水しぶきと地響き立てながらの行進は圧巻!
ほんとにジュラシックパークに来たような感覚
[ 2007/04/05 18:35 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


