 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

[MAD] 残酷な天使のテーゼ ドラえもん 

ひさしぶりにMADで個人的良作に出会えた(´∀`)

残酷な天使のテーゼ ドラえもん である。
ニコニコ動画で知ったMADなんだけど、よつべのほうで紹介。



映像は映画版を使っていて・・・
というか、見た事無い人はぜひどうぞwww
クオリティ高スw
[ 2007/04/10 01:45 ] 日記 | TB(0)| CM(5)
ほほう、こいつはなかなかいいですなぁw
[ 2007/04/10 18:14 ] 七月 [ 編集 ]
MADは昔(10年くらい前?)のはじおう作のが一番衝撃的でした(Gロボ体操とか)
このドラえもんMADはうまく量産型エヴァ合わせてきてワラタw
[ 2007/04/11 20:19 ] ナギ [ 編集 ]
エヴァOPとのシンクロ系MADは数あれど
この発想はなかった(笑
[ 2007/04/13 00:25 ] いっしん [ 編集 ]
本当に完成度高いですね、このMAD。
エヴァのOPを頭の中で再生しながら見ました(笑)
似た感じに作ってあって、よく出来ています(*>ω<*)ノ
[ 2007/04/13 14:50 ] yukisxi [ 編集 ]
>いっしんさん

この2つはどう考えても畑違いですからねw
たまにMAD探索すると面白いのが見つかりますね。

>yukisxiさん

そういえばドラえもん繋がりでこないだキャラクターの服装の変更みたいなのを公式で発表してましたね。
スネオはパーカー着たり、しずかちゃんはキャミソールに変更になったり。
賛否両論ありそうですね(^^;
[ 2007/04/15 01:46 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


