fc2ブログ

一才桜がかなり咲きはじめました 

家の一才桜がかなり開花しだしました(´∀`)

070416_222240.jpg


070416_222508.jpg

手前の花びらはかなり開いています
奥のほうはつぼみが少しづつ開きはじめています。
桜たん、満開までガンガレ、超ガンガレ(人´∀`*)
[ 2007/04/16 22:07 ] 日記 | TB(0)| CM(2)
わぁ~~きれい!!
お部屋でお花見いいですね~
XBOX最近しりあいが新しいのを買ったらしく、古いのをくれました。笑
本体とくれたゲームがバトルが多くて~
でも、できそうなのがねずみくす・ブリンクス・ザ・タイムスイーパーぐらいです。
はじめたばかりです。ふふふ^^
[ 2007/04/17 01:31 ] アイ [ 編集 ]
桜を食卓の中央に置いて晩ご飯食べましたi-267
来年くらいにアイさんも買ってみてはいかがでしょうか?(^^
お手ごろ価格でしたよi-210
XBOXってちょっとマニアっくなゲームが多いですからね~。
ねずみくすは可愛らしいですね~i-185
[ 2007/04/18 00:24 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー