 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

おっくせんまん!おっくせんまん! 

っつー事で今頃初めて聞きましたよ~!

おっくせんまん!おっくせんまん!

結構前から噂には聞いてたけどめんどくさくて調べてナカタw



ロックマンは初代ファミコン1から結構してたので
これはかなり懐かしい!
歌詞も昔の無邪気に過ごしてきた幼少期を思い出させる。。。

さあ、皆さん、一緒に絶叫しましょうwwwww

おっくせんまん!おっくせんまん!

※クリック  →おっくせんまん!(Version ゴム)← 
の音痴(?)っぷりのほうが正直大好きですw
声が裏返る~!!!おっくせんまん!おっくせんまん!
[ 2007/04/20 00:21 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(8)
私のうちも古いゲームあるけどこれはしらないです。
初代ファミコン1っていうのはアイスクライマーとかドルアガーの塔とかのゲームができる本体の事かしら?



[ 2007/04/20 07:58 ] アイ [ 編集 ]
そうですよ~、アイスクライマーとかドルアガーの塔とかが出来るやつです(^^
アイさん物知りですね~!驚きましたi-200
[ 2007/04/20 10:16 ] ナギ [ 編集 ]
やったことないけど
家にカセットあるよ~~~笑

[ 2007/04/21 12:54 ] アイ [ 編集 ]
家にファミコンのカセットあるの?∑(゚ω゚ノ)ノ

これはかなりレアだ(笑)
お父さんかお母さんが昔使ってたのかな?
昔のゲームは単純でわかりやすいのが多いからアイさんも出来たりするのかな?
[ 2007/04/22 00:28 ] ナギ [ 編集 ]
そうなんですよ~
昔使ってたらしいです
今日はドラゴンクエストってゆうちゅうぶで検索したら、曲が聴けて画面もすこしみれました。笑
昔のですけどね・・・(。・-・。)フフ
今度本体が壊れていなければアイスクライマーでもしてみたいです。
[ 2007/04/22 21:17 ] アイ [ 編集 ]
アイさんのご両親はとても若そうだからたぶんしてたんじゃないかな~?って思った(笑)
ドラゴンクエストは昔アニメもしてたよ~。知ってたかな?i-190
アイスクライマーなら昔ちょっとやったよ~。
ひたすら上に上って最上段でコンドルかなんかにつかまるまでのやつだよね?
[ 2007/04/23 21:38 ] ナギ [ 編集 ]
知らなかったです~
アイスクライマ~はハンマーでツララなどを壊して上に上っていくゲームでした
ナギさんも知ってるんですね~
あとは、テトリスがありましたよ・・笑
これはおばあちゃんがよくクリアーあしてたらしく、最後までいくとお人形が踊って曲がながれるらしいです。i-282
[ 2007/04/29 09:48 ] アイ [ 編集 ]
アニメありましたよ~(^^

かなり昔だけど、これ↓
http://www.youtube.com/watch?v=TtTzSsUvbk8
晩御飯食べながら見てた思い出があるので夕方7~8時の間に放送してたと思う。
お父さん、お母さんに聞いたらわかるかもi-190
アイスクライマーは地味にハマりますよね。

おばあちゃん、テトリス上手なの!?
しかも最後までi-201
おばあちゃん、すごく器用な方なんですね~。
どんなお人形か気になりますi-228
[ 2007/04/29 22:47 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


