スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

映画 「サンシャイン2057」 見てきました。 

今日はMOVIX六甲にてサンシャイン2057を見ました。

2057.jpg

14:40から開始のにしたんだけど、
客はたったの4人www

映画のストーリーは危機に陥った太陽に特大の
核をぶつけて弱った光を活性化させる作戦。
開始10分くらいですでにトラブル発生。
そこからはラストまでトラブル、受難続きのオンパレード。
1つを解決して「やったー!」とクルーが言えば、
違う箇所がドッカーン!w
日本人として船長役で真田広之が出てますが、はっきり言って

     空       気

居ても居なくても同じ。
って言うか、いないほうが映画としての完成度は高くなる。
真田広之が序盤に○んでからがこの映画の本番であると言ってもいい。
あとこの映画を見るきっかけになったのがあの
ダニー・ボイル監督だからである!
ダニー・ボイルといえば・・・そう!
快作「28日後」の監督である。
ゆえに今作のラスボスがほとんどゾンビであったw

他キャストではエンジニアのメイス役のクリス・エヴァンスの存在。
彼はファンタスティック・フォーのジョニー・ストームである。
今作ではあのムードメーカーではなく行動力のあるナイスガイである。

f4.jpg

最後はえらい惨い○に方をしますが・・・
そもそもほぼ全員惨い○に方をした上に○滅するし・・・。
あとこの映画のメインの母船の形をガンダム風に言うと・・・
ラビアンローズである。
ラビアンローズの傘の部分を太陽に向けてシールドとし、
突き進んでいくと想像してもらえるといいかと。


お昼ご飯にMOVIX六甲の1階下のレストランフロアにある
ナーナックというインド人のシェフが作るカレーを食べました。
カレーの辛さはレベル1からレベル50まであります。
当方はレベル3。一緒に行った彼女はレベル4。
低レベルかとお思いでしょう。ですが
とても辛いのです!!!

070420_122033.jpg

誰かレベル二桁に挑んでみてくだされ...orz
[ 2007/04/20 20:40 ] 一般映画 | TB(0)| CM(2)
なるほど、この映画を見に行かれたんですね。
やっとタイトルわかってすっきりしました(笑)
客がたったの4人ってすごいですね。
ある意味、貸切ですよね。

某マイナーのテーマパークのアトラクションにはいったら、私と母しかいなくてそこも貸しきり状態だったことを思い出します(*´∀`)
[ 2007/04/21 02:24 ] yukisxi [ 編集 ]
おわかりになられましたかw
いい具合のB級映画でしたよi-234
映画館も貸切状態でしたが、六甲アイランド自体、かなり過疎ってきてるようです。。。
空き店舗がかなり目立つi-202
ところでyukisxiさんが最後に見た映画って何ですか?

某マイナーのテーマパークってどこだろう?w
[ 2007/04/22 00:24 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


