スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

今日読んだ本、14才とドロップ 

今日は日曜出勤の日でした。
担当してる仕事はだいたい午前中で終わって、
昼からの仕事は主に監視業務なので時間があります。
ので、組合図書の以下の2冊を読んでいました。まずは・・・

千原ジュニアの 「14才」

14.jpg

内容は千原ジュニアが14才の時の引きこもりの話しから、
15才になる直前に兄に誘われ吉本入りするまでの話しです。
活字が少なく、一気読みしました。
なんというか、特に盛り上がる所や感慨深くなる所もなく、
淡々と読み終わりました。正直時間を浪費した感が否めない。


次に読んだのが品川ヒロシの 「ドロップ」です。

sinagawa.jpg

こちらのほうが勢いがあり読み応えがあります。
まず目に付くのが表紙のイラスト。
そうです、かの名作「クローズ」の作者高橋ヒロシ氏です。
これだけで読む前にwktkものですw
内容は転校生が転校したばかりでなめなれないように
初日から見栄、体裁を繕いつつ目立つグループに取り込もうと
喧嘩し、そこからその無茶ばかりするグループとの日常の話し。
まだ半分までしか読めてませんが、泊まり仕事の日に
続きを読みたいと思います。早く続きが読みたい!w


[ 2007/04/22 18:28 ] 日記 | TB(0)| CM(2)
どんもお久しぶりです^^
かなり時間が掛かりましたが、無事帰って参りましたw

ナギさんの最近はあまりゲームをやっていないようですね~。
桜を育てたり読書や映画など、春っぽくて(自分の中ではw)良いですね♪

クローズってそんなに面白いんですか?
確かに僕のバイト先でも良く売れるタイトルなので、どんな漫画なのか気にはなっていたのですよね~。

そうそう、漫画といえばラル・グラド。
最初はエロばっかりで面白みに欠けていたのですが、最近は段々面白くなってきましたね^^
というより、次回はどんな変態(カゲ)と戦うのかと期待してしまいますwww
[ 2007/04/25 09:46 ] 直 [ 編集 ]
一ヶ月以上のお久しぶりですよ!(^^
まだかまだかと待っておりましたw
新居とネット環境のほうはどうですか?

4月前後は、そうですね、ゲームはあまりやる暇が無く、春を謳歌(おおげさ)してましたね~。
大作ゲームが無い月とかって引きこもらなくていいので外の世界へ飛び出せますw

クローズ、めっちゃ硬派ですよ。
たしか最後まで女のキャラは一人も出てこなかったような。
ラル・グラドはジャンプ読んでないので単行本待ちです。適度なエロを維持しつつ続きを楽しみにしていますw
[ 2007/04/26 22:13 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


