 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

8連休初日に時計台の地下道にて悶える 

GWが今日から始まりました。
8連休で、4/29~5/6までです。
予定があるのは2、3日で、あとは引き篭もりたいですw

で、初日の今日は北米版デッドライジングの追い込みです。
去年の8月に買っておきながらBADENDで放置してましたのでw
ようやく'A'ENDを向かえ、今Over Timeの地下道まできました。
っていうか、ここのゾンビ多すぎ!

070429_230438.jpg

通路に隙間無くゾンビが密集してるうえに向こう側が見えないw
装備は、27倍小型チェーンソー2本と
ワイン1本とリアルメガバスターで行ったら・・・
なんと27倍チェーンソーの1本が消耗して壊れた(゜ロ゜)ギョェ
あんま交換しないで道中使っていたとはいえ。。。
どんだけゾンビ多いんだ!
まるで大観衆のLiveの観客の中にダイブするような感覚。。。
さすがにここまで一気にプレイしたら疲れました。
明日京都に遊びに行く予定なのでこの辺で寝・・・
るわけがない!続行!!!w

現在のデッドライジングの実績、ようやく680G
[ 2007/04/29 23:20 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


