 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

但馬~丹後の旅に出かけました 

今日は早朝6時に明石から出発し、但馬~丹後の旅に出かけました。

一緒に行く女の子がバス旅行の手配をしてくれたので
wktkしながら頑張って早起きしましたヽ(*´∀`)ノ

簡単にルートを説明したら、
天橋立(竹の子ご飯食べ放題と文殊堂付近の自由散策)
→天橋立ワイナリー(ワインの試飲)→舟屋の里公園散策
→宮津(イチゴとメロンの食べ放題)→豊岡(かばんのお買い物)
→出石(出石そばと小京都の散策)
です。

食べ放題の所はかなり食べてきましたw
天候のほうは前半曇ってたけど、昼過ぎからは晴れて良かった。


天橋立付近から撮った1枚
070502_120204.jpg


ここは朝のNHKドラマ「ええにょぼ」の舞台、舟屋の里・伊根町。
伊根湾に沿って建ち並んだ“舟屋”と日本海の景色を眺望。
070502_133824.jpg

手前の花からとてもいい香りがしていました。

070502_133023.jpg

かなりの絶景でした


但馬の小京都「出石」を散策
070502_170527.jpg

ここで食べたおそばはとてもおいしかったので
お土産に買って帰りました( ´¬`)

短時間で色々回ったので濃厚な1日でした。
今度はゆっくり巡ってみたいものです。
[ 2007/05/02 21:50 ] 日記 | TB(0)| CM(4)
少し雲があるけれどきれいな景色ですね
天橋立は小さな島みたいなところまで
砂浜を自転車などでいけたりするとこがあるみたいでいってみたいです
竹の子ごはんもいいな~
旅行の手配してくれるなんてうらやましいです
早起きはにがてですけど・・・笑
[ 2007/05/03 11:27 ] アイ [ 編集 ]
ほんと晴れてたら向こうのほうまで見えていたんだな~と思うと少し残念ですが、まあ、しょうがいないですね(^^
そうそう、小さな島が続いていて、看板にも海水浴場と書いていました。
端まで歩きたかったんだけど、半分くらいで引き返しました。
なにせバス旅行で団体行動なんで集合時間がi-202
朝5:30起き・・・
自分でもよくこんな時間に起きれたなと感心しましたよ(笑)
[ 2007/05/03 17:32 ] ナギ [ 編集 ]
今日は6時30分に起きたけど
ねむいですよ~
5時半はおきれないかも・・・
↑のプラモデル完成おめでとうございます
すごいですね~
きようじゃないとできなさそうですi-229
[ 2007/05/04 08:07 ] アイ [ 編集 ]
普通の日に6時30分起きってすごい!Σ(・oノ)ノ
すごい見習わなくちゃいけないんだけど、
仕事の日以外は無理っぽい、、、
アイさんは健康的で偉いですね♪

プラモデル完成しました~i-189
だんだんと飾る場所も無くなってきました~(笑)
[ 2007/05/04 13:29 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


