 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

MG100体目は∀ガンダムに決定 

これは大方の予想を覆す結果(?)なのではないだろうか?
初代RX78の予想が多い中、あえて∀にするバンダイの意図は!?
個人的にはまだMG化していないV系X系G-UNIT系とか、
そっちにも向かってほしい今日この頃。

今日は週休だったので360版のスパイダーマン3を進めた。
なんかヘリを写真に撮ってくるミッション。
意味わかんないままゲームオーバーw
港にクレーンで吊り上げられている男の救出ミッション。
無事成功。新しいWEBアクション覚える。
女の子達が洋服屋で騒いで人質襲ってるミッション。
女の子達にフルボッコされてゲームオーバーw
進んだと感じられたのはやっと糸同時に2本出せるようになった。
あとテストドライブ少々。
ランボルギーニムルシエラゴロードスターをディーラーに見に行ってきて、
購入寸前までいったが、躊躇して店を出たw

明日泊りの仕事だ~
先週もやったばかりなのにローテーション早え~~~
今夜はナイナイのANNでも聞きながら安眠しますか(´・ω・`)
[ 2007/05/17 18:46 ] ガンプラ | TB(0)| CM(3)
100体目はターンエーですか~。
自分は結構手堅くきた印象ですね~。
アニメでも集大成的な意味合いが強かったので
そういう意味も込められているんだと思います。

今後は、まずTVシリーズで放送した作品から
MG化してもらいたいですね~。
特にVやXは本当にいたる所で冷遇されているので・・・
[ 2007/05/18 20:52 ] いっしん [ 編集 ]
お、∀がついにMG化ですか!
やばい、かなり欲すぃwww
これを機に僕もガンプラデビューしてしまうか!?
とはいえ、家の近くのトイザラスへ買いに行くのもなんだか恥ずかしいものが・・・(〃▽〃)

[ 2007/05/20 21:48 ] 直 [ 編集 ]
>いっしんさん

∀が出るのならば、今後ターンXやスモーが出ると予想しているので、もし買うのであればそっち方面を狙ってまっていようかと思います。
XはHGでもかろうじてって印象が。。。
HGでXディバイダーは昔作ったのですが、やはり内部フレームが無いのは物足りなさ杉、、、


>直さん

∀きましたよ~w
∀が来るのならばズゴックEなんかもくるのかしら?
直さん!ガンプラデビューしちゃいましょうよ!
MGだから一個買って地道に作ってたら半月くらいかかるので作りがいがあると思いますよ(^^

[ 2007/05/21 20:50 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


