 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

これから買う予定のゲーム 

5月
XBOX360 Pirates of the Caribbean: At World's End

6月
XBOX360 トラスティベル~ショパンの夢
PS2 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS

です。
前者はいつもの御用達、プレアジでアジア版を注文しました。
ショパンはRPGが枯渇しているのでとりあえずやってみるかなと。

番外では、これに注目しています。
XBOX360 Left 4 Dead
ゾンビゲーですが、ゾンビが超全力疾走していますΣ(゚Д゚;

かの映画「28日後」を、彷彿とさせてくれます。
まだ開発中のようですが、今後の情報に期待しています。

先日ニコ動でLiveアーケードの3D Ultra Minigolf Adventuresが
なぜか面白く見えて思わず購入してしまいました。が、
やってるうちに、若干、正直、微妙に、後悔中w
[ 2007/05/21 20:37 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(5)
6月は買うゲームがかぶってますね!
OGSはいいとして、トラスティベルなんですがどうでしょうかね~?

第一報の頃よりはだいぶ印象がよくなってきてはいるんですが
題材がショパンでジャンルがRPG・・・これは難しい。
音楽は良さそうですが、他はどうでしょうかね~?

とりあえず買うとは思いますが
不安と期待だと不安の方が大きかったり(汗
[ 2007/05/22 20:17 ] いっしん [ 編集 ]
Left 4 Dead・・・
確かに28日後を彷彿とさせるような速さのゾンビがウヨウヨと^^;
救いはプレイヤーの動きも速いことですね、これでプレイヤーだけバイオ並みの遅さだったら悶絶ものですよw
しかもこのゲームのゾンビは噛み付くではなく、殴る蹴るが攻撃っぽいところも面白い(゚∀゚ )
動画の最後の方の女ゾンビが蹴りまくってるところは笑ってしまいましたよw
買ったら是非プレビューお願いしますね。
[ 2007/05/23 03:03 ] 直 [ 編集 ]
>いっしんさん

OG、いっしんさんとこのニコ動リンクの撤収早すぎて悶絶orz
ショパンは体験版をDLしてやってみましたが・・・目が肥えてしまったんでしょうか、まま普通なRPGというか、戦闘は大人しいスターオーシャンというか。
ブルードラゴンのような手堅いRPGかな?


>直さん

Left 4 Deadはリージョンフリーなら即買いなんですけどね~(^^;
デッドライジングには無い要素がテンコモリそうでwktkしてるんですが、まだかなり先かな~。
こんなスピードで大群で来られたら・・・瞬殺される悪寒。。。
モチ買ったらレビューしますi-234
[ 2007/05/24 00:31 ] ナギ [ 編集 ]
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm340186
新しいのキマシタヨ!
[ 2007/05/24 13:05 ] いっしん [ 編集 ]
>いっしんさん

見れましたよー!今回はw
今回もいつものスパロボな画面とてもよい感じですね。
各主人公達が顔を揃えるのでキャラ&ユニットのバランス調整が見ものですね。
あれが弱体化、これが強化された、とかいろいろ議論起こりそうでw
でもシュウ・シラカワクラスになると基本値は底上げでしょうねi-184
[ 2007/05/26 00:05 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


