 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

XBOX360版 「パイレーツオブカリビアン」 始めました 

今日ようやくプレアジから届きました。遅っ
XBOX360版Pirates of the Caribbean: At World's Endです。

Pirates.jpg

タイトル画面ではテーマソングが流れながら後ろでは
名シーンを流しています。かなり雰囲気がいいです。

070530_183532.jpg

グラフィックもかなりのものでかなり細部にまでわたって
書き込まれています。
まだチュートリアル的なとこまでしかプレイしていませんが、
この洞窟内での雨が降ってる場所の表現はギアースオブウォーの
豪雨のステージに匹敵します。

070530_183032.jpg

操作もなんの違和感も無くスムーズに動かせれました。
ジャックスパロウのグラフィックもいくらアップになっても
全部通常画面なのに本物と見間違えるくらい似ていますw
放置している時の動き、レバーをゆっくり倒しながら
歩いた時の腰揺らしながらの動作なんか本物と区別がつかないw

070530_235938.jpg


070530_194056.jpg

一騎打ちの時もこれまたリアルで、
上段・中断・下段・カウンター・避け等があり、緊張感があります。

070530_192151.jpg


天外魔境 ZIRIA のほうは、江戸に着きました。
江戸広ぇ~~~

※※そして静かに密やかに所持ゲームリスト更新...
[ 2007/05/30 18:46 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(6)
お久しぶりです!
なんか久々にきてみると
いろいろゲーム買ってるようですね~
海外版のソフトってどうですか?
英語わかんなくてもやれるものでしょうか??v-507
[ 2007/05/31 00:22 ] hige [ 編集 ]
おお、higeさんではないですか~
お久しぶりです(^^
はい、最近ちょっと連続して買いましたね~w
下のX-MENと天外魔境はサプライズでしたがパイレーツオブは今月初週から予約してwktkしながら待ってた1本です。
海外版買うのが多いのは、海外のグラフィックの技術力を早くみたいが為に買ってます。ここ近年、あちらのほうが水準高いのが多くなってきたので目が一気に肥えてきましたw
英語わからなくても直感とゲーム内の文字をヒントにしたり頑張ってますが、苦戦する時もよくありますよ。
一回詰まったら何日か抜け出せなかったりw
ローカライズが1~2ヶ月くらい遅れて出るとかだったら無理して海外版買わないんですけどね~。
[ 2007/05/31 00:35 ] ナギ [ 編集 ]
パイレーツ届いたのですね^^
表情や仕草がまんまジョニデで驚きです!∑(゜∀゜)
このソフトだったら日本で出ても良いのですけどね、時期的にも今出すと結構売れるかと・・・。
やはりマイクロソフトは日本のシェアは眼中に無いのかな~(´・ω・`)
[ 2007/05/31 11:51 ] 直 [ 編集 ]
>直さん

届きましたよ~(^^
また税関で足止め喰らってるのかとやきもきしてましたw
やはり今回のあちらの技術力はすごかった。
たとえばくらいところから外の明るい道見たら白くてまぶしいけど、一歩出たらだんだん目が慣れてきて普通の見え方になったり、細かい技術がすばらしい。
海外だけで埋もれさすのはもったいなさすぎます。
今ローカライズの雄と言われている「スパイク」は動かないかな?
スパイクはオブリビオンの翻訳で手がいっぱいかな。
てか、まだ映画見てないのにこのゲームしてたらネタバレ思いっきり含んでいるしwww
[ 2007/05/31 18:41 ] ナギ [ 編集 ]
1週目で実績解除ポイントはどうでしたか?1000は簡単でしたか?
[ 2008/04/08 15:37 ] mika [ 編集 ]
>mikaさん

はじめまして(^^
意識しないでクリアしたら275でフィニッシュしました。
ステージごとにある特殊な宝箱を開けていけばもっと上がると思いますが、力尽きました(^^;
[ 2008/04/09 04:20 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


