 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

スティール・ボール・ラン 12巻  

今日、スティール・ボール・ランの12巻を買いました。

sbl12.jpg

発売日は5/2だったんですね。うっかり忘れていました。
仕事帰りに何気に何か新刊でも出てないかなと見たら、
おもいっきり陳列してて驚いたΣ(・ω・ノ)ノ
なんかまた怪しいスタンド使いが出てました。

070608_181932.jpg

風船作ってるよ!風船!(゜ロ゜)
しかも能力が地味っぽい。。。
リンゴォ・ロードアゲインみたいに、
硬派で渋くてかっこいい奴をもっとキボンヌ。

あと前述の日記に書いたXBOX360のJust Causeを入手しました。

jc.jpg

今度はテストドライブやスパイダーマン3以上の広大な
箱庭ゲームらしいので今からwktkしています(´∀`)

※そして静かに密やかに所持ゲームリスト更新...
[ 2007/06/08 18:30 ] マンガ | TB(0)| CM(12)
JUSTCAUSEいいですなぁ
アジア版買おうかと思ったこともありましたw
日本語版も出るみたいで待ってるところです。
[ 2007/06/08 22:44 ] 七月 [ 編集 ]
風船笑いましたww絵見て普通にソーセージだと思いましたが・・・爆
能力ってことは風船で戦うんですか??(え
[ 2007/06/08 23:08 ] ティルミット [ 編集 ]
>七月さん

JUSTCAUSE、これいいですわ~w
そもそも興味持ったきっかけはニコ動なんですよ。
オブリビオン並のグラフィック(朝焼け、夕焼け、草木の表現等)は秀逸ですね。
とても1年前に発売したとは思えないような出来で。
しょっちゅうゲリラと乱戦になるんでなんか楽しいですw
日本版は8月でしたっけ?


>ティルミットさん

なんていうか、能力が・・・
最初釘で、釘に息を入れて膨らませると上記のような風船になって、物に近づけたら釘風船が中に入って物を爆発させて、爆発させたら釘がその臭いを覚えて、その風船釘を犬にして、その犬風船が持ち主の臭いをハフハフ言いながら追跡して体内に入るという・・・
書いててなんだこりゃ?wwwww
[ 2007/06/09 00:14 ] ナギ [ 編集 ]
読んでるだけで爆笑しました(爆)いや、能力自体は笑い事じゃないけどwwてか顔に似合わずずいぶんかわいらしい・・・・・プッ。
[ 2007/06/09 21:32 ] ティルミット [ 編集 ]
>ティルミットさん

ありのままに書いたらあんなわけのわからない文章にw
最近の漫画は能力系ってほんとよくみかけますよね。
ジョジョのスタンドから、ワンピース、ブリーチとか。
あんまり似すぎて、ドラえもんすぎてちょっと食傷ぎみかなi-202
[ 2007/06/10 13:48 ] ナギ [ 編集 ]
いやぁ~、てっきりナギさんも最新巻買っているのだと思ったら買いそびれていたとは・・・w

12巻の表紙のスティール夫人は、何だかジョリーンっぽくないですか?
初めて表紙見た時は、「何でジョリーンが映ってるの!?」って錯覚してしまいましたwww

それにしても・・・、次巻のスティール夫人と大統領夫人の関係が気になってしょうがないですねwwwww
[ 2007/06/11 11:09 ] 直 [ 編集 ]
>直さん

いやいや、月刊誌ということでなめておりましたw
次また買いそびれたら忠告お願いします(´∀`)
本屋ではかなりのカウンターでした。
そうそう、表紙のは同じくジョリーンに似てるのが気になってました。
ジョリーン似といえばサンドマンの姉でしたね~。
もうサンドマンからみの、インディアン話しは無いでしょうね。
なんか変な方向に行きかけて今巻終わりましたねw
[ 2007/06/11 21:07 ] ナギ [ 編集 ]
どうもはじめまして。
Xboxフレンズの「洋ゲー処」からやって来ました。

ジャスコはかなり評判良いようですね。
GTA好きとしてはかなり気になります。

もしよろしければ相互リンクをお願いしたいのですが、いかがでしょう?
[ 2007/06/13 13:17 ] Pin [ 編集 ]
>Pinさん

はじめましてどうもです~(^^
わざわざXboxフレンズからお越しくださってありがとうです。
あ、スペースハリアーのページ見ましたよ。
敵キャラがめちゃ懐かしかったですよw
洋ゲー処は最近入ったのですが、もっと人増えてコアな話しをしてみたいですねw
Just Causeいいですよ~。
今は毎日しています。
グラフィックは「これでもか!」というくらい綺麗です(特に夕焼け、朝焼け等)
ただ無限にある(?)サブミッションは似たのが多いです。しょうがないのかな?

相互リンクもちろんいいですよ~。
今から登録しておきますね~。
[ 2007/06/13 20:28 ] ナギ [ 編集 ]
リンクありがとうございました。
こちらも貼っておきました。

JUSTかなり興味出てきました。
が、夏は気になる新作がいろいろ出るので後回しになりそうです。

これからもよろしくお願いします。
[ 2007/06/14 13:53 ] Pin [ 編集 ]
そうですね~。
月刊誌なのに単行本の出るスピードが速い気がします∑(゜∀゜)

サンドマン姉も似てましたね。
最初、てっきりサンドマンが主役だと思っていたのに、サンドマンのことが良く分からないまま終わってしまいましたね(TдT)

次発売されたらお知らせしますね~^^
[ 2007/06/14 15:00 ] 直 [ 編集 ]
>Pinさん

JUST CAUSE、日本版は8月くらいに発売予定だったのにまた変更あったらしいですね。正式な発表はいつのなるのかな?
このゲーム、夏にするとうっそうとしたジャングルを歩き回るのでクーラー効かせた部屋の中でしても暑苦しそうですよw


>直さん

次の発売日、ほんとよろしくですw
今回油断してました。
今単行本集めてるのってスティール・ボール・ランしかないので余計怠慢になってたw
[ 2007/06/15 20:07 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


