スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 感想 

今日ようやく海賊の映画見てきました(´∀`)
まず色々語ったりつっこみたい所がありますが・・・

お気に入りのティア・ダルマが~~~!!!

td.jpg

ああ~~~!なんて事に!!!(´Д`。)
1作目はただの(?)預言者で出てただけなのに、
今作ではドえらい扱いになったあげく・・・。
あのラストはまるでナウシカの巨神兵ではないか・・・(腐ってヤガル

最後のクライマックスは・・・
1作目のボス:バルボッサvs2作目のボス:ジョーンズ
みたいな構図が熱かった。
相変わらず笑えるシーンも随所にあり、
特に終盤、3対3で砂浜で話し合いするシーンで、ジョーンズは
10年に1回しか陸に上がれないから水の入った桶に入って
わざわざ歩いてきてたのが面白かったw
あとスタッフロールの後に少しだけある映像、
なんか蛇足と言えば蛇足なような気がするような。。。

そしてジャック・スパロウの父、ティーグ・スパロウ



似ている!似すぎているうえに渋い!が、チョイ役。

XBOX360のゲームもプレイしてるんだけど、
やっぱりゲーム用のストーリーですね。
9人の海賊長の1人、白塗りのおばちゃんとも対決しましたし。

あ~~!
それにしてもティア・ダルマちゃんが~!
もし続編出てももう出ないんだろうな・・・つかもう無理ぽorz
[ 2007/06/20 20:06 ] 一般映画 | TB(0)| CM(2)
ナギさん、こんにちは。
見にいかれたんですね~!
私はこのシリーズ、まだ一作目しか見てません…

たしか、キングダムハーツ2で出てくるんですよ。
それで、興味を持って友達にDVDを借りてみました。

続編も気になるので、レンタルしようかな~~
[ 2007/06/22 10:32 ] にゃんちゃん [ 編集 ]
にゃんちゃんさん、どうもです~(^^
コメ、名前書き忘れてました、スミマセンw

そうそう!にゃんちゃんさんのコメントで今思い出した!ディズニー配給という事もあって、キングダムハーツ2にジャック・スパロウ登場するんでしたね!
思わずモニターも前で「そうや!そうやった!」って言ってもたw

海メインの映画なのでこれからの暑い季節に見る映画としては最適かもしれませんよ♪
[ 2007/06/22 20:19 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


