 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

Just Cause クリアー 

スパロボそっちのけでJust Causeにハマッてましたw
で、本日ようやくクリアーしました。

070701_072329.jpg

クリアー時点での実績が810Gでした。
たぶんまだあとちょっと伸ばせると思う。
クリアーしたら1周目で拠点制圧出来なかった州も出来るようになった
みたいなので、後日ボチボチ残りの州も解放したいと思います。
あ、レース系も残ってるわ。。。
最後は一気にプレイしたのでちと疲れた_| ̄|○
最後のミッション3つは立て続けなので3つで1セットって感じ。
この3つのミッションが一番つまらなかった(人による?)
で、エンディングはスタッフロールのみ。
あまりにむなしいので漫画読んでたらいきなりブチッって感じでオワタw

うーむ。
10点満点で個人的に点数付けたら・・・

ストーリー:5点
グラフィック:10点(文句無し。360の中でもトップクラス)
操作性:6点(武器切り替えが緊急時、即座に出来ない等)
BGM:7点(要所要所にしか流れないのが逆に良かった)
中毒性:10点(人によっては無数のゲリラ拠点解放に恍惚となる)

この広大なMAPでドラクエみたいなのが出来たら凄いだろうな。
[ 2007/07/01 18:18 ] JustCause | TB(0)| CM(2)
中毒性10点てのがポイントですね。
ゲリラ拠点解放ってのは、単身拠点に乗り込んでランボー状態で武力制圧って感じでしょうか?
そういうのでしたら激しく燃えますね。
GTAでもその手のミッションは一番楽しかったですし。
[ 2007/07/01 23:16 ] Pin [ 編集 ]
Pinさんはこの手のゲームは興味ありそうですからね~(^^
中毒性はすごいですよ。
実績の相乗効果もあって。参考→http://wiki.livedoor.jp/ricorodriguez/d/%bc%c2%c0%d3%b0%ec%cd%f7

最初は単身ですが、ゲリラ拠点解放していくと、仲間のゲリラや、仲間の麻薬カルテルもいっしょにドンパチやってくれますw
こやつらを誤射で爆破してもなんのデメリットも無くw
はっきりいって一人で手榴弾投げたりロケットランチャーで戦車や戦闘ヘリ爆破させたりモロ、ランボー状態ですよw
「オラオラー!」って言いながらやれると思います。
敵味方入り乱れてて、仲間ごと爆破なんてのも日常茶飯事で。
みんなジャッキーの映画並みに盛大に吹っ飛びます。
解放前に武装ヘリで空爆していってもいいし、拠点のボスは車で轢いてもいいし、銃殺、爆破、なんでもいいです。
360のGTA4までの繋ぎでやってみてもいいかもしれませんね。

[ 2007/07/02 00:20 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


