 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

うちのコッピーたん 

うちにはコッピーたんが3匹います

070706_001953.jpg

写真ではどこにいるかわかりづらいかもしれません。
コッピーたんはメダカの仲間なのです。
とても小さいです。
可愛いです。
餌をあげると空気まで食べちゃって食後しばらくはお腹の空気が
邪魔をして必死に潜ろうとしますがプカーっと浮いてしまいますw
そんな我が家のコッピーたん、かれこれ3~4年になります。
公式HPコッピーハウス ぶろっさむによると平均寿命は・・・
3~4年らしい!Σ(゜ロ゜;)!!
頑張れコッピーたん!今日も元気だ
[ 2007/07/06 00:35 ] 日記 | TB(1)| CM(6)
こんにちわ
かわいいですね^^
ほんとにめだかみたいでした
3~4年・・・きけんですね~
(TωT)ウルウル
[ 2007/07/06 18:29 ] アイ [ 編集 ]
アイさん~i-190
ほんと見た目メダカなんで、来るお客さんとかには「メダカ?」ってすぐ言われます(笑)
ほとんど世話する必要無くてすごい見た目よりたくましいんですよ(笑)
でもそろそろいい年齢になってきてるので心配。。。
アイさんとこのカブトムシは元気かな?(^^
[ 2007/07/06 18:58 ] ナギ [ 編集 ]
カブトムシは友達に4匹あげたのはぶじに育って るようです
自分のところはほっときすぎて
1匹だけでした(残り2匹は・・・)
はぁ~~~
きのうは捜されたみたいで m(._.)m
あはは
でもだれかさんが内容をお話したみたいですね・・・笑
レ点(秘密)押すか悩んじゃいました^^
[ 2007/07/06 19:18 ] アイ [ 編集 ]
その一匹はたくましく育ってほしいものです(^^
こんな話ししてたら欲しくなってきた(笑)
今年何年かぶりに飼ってみようかな~。
でも世話が(笑)
もし元気でしたらカブトムシ見たいです
昨夜遊びに行こうとしたら行けなかったのですごい焦ったよi-201
夜中の2時くらいまで探し回りました(笑)
よかったよかった(´ω`。)
[ 2007/07/06 19:25 ] ナギ [ 編集 ]
おひさしぶりです

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
平均寿命3~4年・・・

コッピーたん、がんばれー!
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
[ 2007/07/07 17:25 ] アラレ [ 編集 ]
>アラレサソ

なんかテンション高いのが来たw
ひさしぶりでわないか~♪
コッピーたん、いい年になってるとは思うんだけど、いかんせん魚の見た目って変化がわからんi-201
ささ、、、餌をやらねば、、
応援サンクスi-234i-189
[ 2007/07/08 03:51 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rabinia99.blog39.fc2.com/tb.php/388-6f633422

アカヒレ
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


