 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

Overlord 始めました 

今日XBOX360のOverlordが届きました。

Overlord.jpg

中世ファンタジー版ピクミンみたいな感じです。
ですがこれは悪側ですw
まわりの小さいゴブリン達に命令し、略奪とかしまくりw
開始早々、羊を襲ったり畑荒らしたりとやりたい放題www
とりあえず言える事は・・・ゴブリン達が可愛い人´∀`)

※参考動画



他のゲームの進行度は・・・
スパロボOG、OG1、キョウスケルート第27話まで進めました。

※そして静かに密やかに所持ゲームリスト更新...
[ 2007/07/06 18:48 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(12)
はじめまして
ペインです^^

他人さんのブログから飛んできました
洋ゲー大好きでブログやっとります↓

よろしくです!

あっ あと自分も住まいは神戸市w
三宮の周辺ですよ~
[ 2007/07/06 23:27 ] ペイン [ 編集 ]
フレンズの洋ゲー処で少しお話ししましたね(^^
ども、ペインさん。
手持ち洋ゲーみましたよ~
いいラインナップじゃないですか♪
フィアーはまだ半分しか進めてませんが・・・。
スパイディは割りと(?)所有率が周りでは高いようです。
オヌヌメは映画サントラ、インスコしてプレイ。
脳汁出ますw

三宮って、、、
毎日通勤で通ってますよw
あの雑多な人ごみ、1度や2度は密かにすれ違ってるでしょうね~
[ 2007/07/06 23:48 ] ナギ [ 編集 ]
Overlordのパッケージを見たとき、魔界村を思い出しました(笑

こちらOGリュウセイルート33話デス!
[ 2007/07/07 01:25 ] いっしん [ 編集 ]
良さそうですね、Overlord。
英語力低くてもプレイ出来そうでしょうか?
[ 2007/07/07 15:22 ] Pin [ 編集 ]
こちらのブログにコメントあざ-す!w

三宮に通勤ですか~
自分は毎週一回は三宮行くんで多分すれちがってますねw

フィアーはラストは意外!?な結末ですよ
[ 2007/07/07 16:04 ] ペイン [ 編集 ]
どうも~^^

Overlordのゴブリンを見てたら、グレムリンを思い出しましたw
リアルな魔物ではなくコミカルなところが良いですね。
ただ、村を襲っているところは結構残酷でビックリしましたΣ(゚Д゚)
[ 2007/07/07 23:38 ] 直 [ 編集 ]
>いっしんさん

魔界村といえば昔セガサターンで亜流の「アーサーとアスタロトの謎魔界村」をプレイしてた頃を思い出しましたw
あれはなんだったんだろう。。。
只今OG1第27話です。何回ゼンガー倒したら奴は気がすむんだろう。
つかゼンガーが一最初に乗っていた機体「スレードゲルミル」あれ、めちゃ好きだわ~。


>Pinさん

やってる事はいたってシンプル(?)そうなのでなんとかなるかと。
ただ分岐(善か悪)をきっちり進めたいならある程度の読解力はいるかもしれませんね。
アクションパズルゲームって感じ(序盤の感想)


>ペインさん


三宮はハンズあたり徘徊したり飲んだり服買ったりいろいろしてますw
フィアー・・・
暇を見つけてまたあえて”夜中”にプレイしますw(ホラー系ゲームを夜中にするのが好きなので)



>直さん


かなりコミカルですよ(^^
「マースター♪」って言いながら見つけたお金とかをせっせと持ってきてくれるんでw

さすがに羊にまたがって襲って、死んだ羊を見た時は罪悪感が。。。
が、これが売りなので・・・南無・・。


[ 2007/07/08 03:46 ] ナギ [ 編集 ]
む!
キョウスケルートだと、スレゲに乗った親分が見れるのですか?
リュウセイルートだと、ずっと零式だったので
見てみたいし、2.5までクリアしたらもう一周するかな~。
[ 2007/07/08 05:42 ] いっしん [ 編集 ]
>いっしんさん

いやいや、たぶん無理でしょう(^^;
先日PARで無理やりスレードゲルミルを自陣に加えてみたところ、HPが??????になってましたから、確実に今回は敵専用ユニットでしょう。
あの無骨さと熱い頭突きが好きなのに残念orz
α外伝の時から好きでした。
[ 2007/07/08 14:17 ] ナギ [ 編集 ]
極悪ピクミン爆笑www自由で面白そうですね~やってみたい!!!!悪者側になれるゲームってそうないですよね。

昔クロックタワーってゲームの殺人鬼を操作したいって友達に言ったらドン引きされましたけど(爆)
[ 2007/07/08 20:52 ] ティルミット [ 編集 ]
あ・・・「最初に」乗っていた機体・・・
の最初ってα外伝のことでしたか~。

てっきりOGSで最初、スレゲに乗ってるのかと・・・。
考えてみればそんなことあるわけないか(汗
[ 2007/07/09 02:10 ] いっしん [ 編集 ]
>ティルミットさん

そそ、悪側ってが新鮮なのですw
やってて自分は”ドM”なんじゃないかと思ったりw
クロックタワーとは懐かしい(^^
大きいハサミをティルミットさんが持つと・・・i-198i-200


>いっしんさん

そそ、ガンダムXが参戦してたアレです。
個人的には零式より好きかもしれない。。。
特典のファイルのスレゲもカコイイi-189
[ 2007/07/09 14:31 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


