 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

気になる映画 

今気になる映画があります。
その名は「ゴーストハウス

goh.jpg

製作は個人的に神と崇めているサム・ライミである。
サム・ライミといえばスプラッター映画の大御所(死霊のはらわた等)
であるが、昨今はスパイダーマンと言うライト向け映画で有名。
ただサム・ライミと言っても監督は別の人なので過度な期待は厳禁!?
7月21日より全国ロードショーらしいです。
公式HPゴーストハウス
行きたい・・見たい・・誰か誘わねば・・・(映画館一人寂しい派)

垂水の祭り、雨で行けなかた...orz=3
しかもスパロボOGしたくてしたくて出不精オーラ全開
おかげでOG2第23話まで一気に進みましたよ(いいのか悪いのか)
インスペクターの曲、ナツカシス...。そしてカッコイイ!ノリノリである
[ 2007/07/16 22:43 ] 一般映画 | TB(0)| CM(4)
ほぅほぅ、確かに気になりますなぁw
久々に良く出来た絶叫系ホラーが見れそうですね♪

映画館一人で行くのって、中々出来ませんよね(;・∀・)
一人だと何だか寂しく思えてくるので、どうも行く気になれません(>_<)
[ 2007/07/18 05:03 ] 直 [ 編集 ]
この映画どう?って今日後輩ちゃんらに聞いたら
「今はトランスフォーマーっスよ!」と熱く語られてしまいました(笑)
トランスフォーマーね~、、、
ファミコンとかであったけど、全スルーしてきたから感情移入がi-202

映画館はカプール率が総じて高いので一人で突貫するのは無理i-195
直さんは今年何か映画館で映画見ました?
[ 2007/07/18 18:54 ] ナギ [ 編集 ]
あ・・・、そういえば今年映画館へ行っていないですね^^;
確か、、、去年フラガール観たっきり映画館に足を運んでいないですよ。

ナギさんは結構見に行ってそうですが、何本くらい観ました?
[ 2007/07/19 15:48 ] 直 [ 編集 ]
今年は3本ですね(^^
行けない時は年に1回の時もあるのでかなり波があります。
結構WOWOWで妥協する時がよくありますw
[ 2007/07/19 20:37 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


