 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

甄姫(シンキ)が美人すぐる!!! 

真・三國無双4Specialをコツコツプレイしてるのですが、
甄姫(シンキ)がえらい美人でいい意味で吹いたw

070730_012442.jpg

070730_012225.jpg

いちおう全48武将を順番に攻略してて23人目が甄姫でした。
袁紹の次男の妻ってえらい設定できたな~って思ったw
しかしコーエーの美男子系武将ってなんで全員髪型短髪センター分けなんでしょうね?で、声がオカマっぽくヤサ男っぽいw
なので趙雲や姜維は激しくモチベーションが低下した。
曹仁はシールドバルカンみたいな武器でなんかかっこいい。
は~、それにしても甄姫いいわ~
こんな美人にものすごい勢いで罵られ、踏みつけられたいwww

最近ゲームの同時進行が多いというかひどいというか惨いw
●オブリビオン:戦士ギルドと魔術師ギルドをクリア
●真・三國無双4Special:48人中27人クリア
●The Darkness:シナリオ2で停滞中
●スパロボOGS:OG2の途中
●ファンタシースターユニバース:チャプター8で詰みぎみorz
●Overlord:もはやどこやってたか教えてほしいぐらい
●スパイダーマン3:ミッション約半分(?)で停滞中
●海賊3:・・・(沈黙)
●トラスティベル:投げたw
夏休みってやつがほしい~!

月1回、半年間提出し続けなければいけない通信講座を、
昨夜郵送した。激しくめんどい。内容をわかりやすくたとえたら、
「よく学校で習うけど、社会に出たらなんの役にも立たない系」
である。円周率なぐらい仕事で役に立たない系。
テキスト製作してる会社は書いてて何の疑問も抱かないか不思議なぐらい。
ぬう、また猛暑の中に1週間放り出されるかと思うと不安で理性埋没。
涼しい部屋でアイスコーヒーorコーラとポテチ片手にゲームしたい(´д`)

[ 2007/07/30 01:50 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(5)
自分も結構、ゲームの同時進行する方ですが
5本以上になると収集つかなくなるため
4本までに抑えるようにしています。
それ以上やりたいのがあるときは
とりあえず(忘れないように先に)買って積んで置きますね~。

OGは今39話です、あんまり進んでないです・・・。

>●トラスティベル:投げたw

投げちゃらめぇえええええ;;壊れちゃう><
[ 2007/07/30 20:36 ] いっしん [ 編集 ]
お、箱版の甄姫はめっさ綺麗ですね~。
やはりグラフィックはPS2より数段パワーアップしてそうです。

確かに美男子系は皆中分けですなw
戦国無双の蘭丸・光秀も中分けだし。。。
やはり中分けは美男子の必須アイテム(?)なのでしょうかね~。

オブリビオンってPS3でも出るんですか!?
このゲームは普通に歩いているだけでも楽しそうなので、PS3で発売されるんだったら買う方向で考えています♪
[ 2007/07/30 21:42 ] 直 [ 編集 ]
>いっしんさん

社会人になってからというもの、1本1本のありがたみがなくなってきて猛省。
トラスティベル・・・ねぇ
どうしましょwww
ぜんぜんモチベーションが上がらないぉ(´A`)
でもいつかは再開しますよi-234


>直さん

PS3版オブリビオンは確か9/27に発売だったと思います。
このゲームはグラフィック、ボリューム、自由度、トータルしてすごい完成度なのでゲーマーでしたら一度は通るべき道だと思います。
普通に歩いてる、または立ってるだけで事件が起きたり、巻き込まれたり、語ると長くなりそうです(^^
[ 2007/07/31 00:46 ] ナギ [ 編集 ]
ナギさん、こんにちは。

シンキですか~。私も好きです♪
キャラクターとしても、使いやすくないですか?
私は足が速くて、モーションも速いキャラが好きなので
シンキは使いやすいです。

でも、彼女の最期を思うと悲しくなってしまって…
[ 2007/08/01 10:50 ] にゃんちゃん [ 編集 ]
>にゃんちゃんさん

シンキ知っておられましたかi-190にゃんちゃんさんは横山三国志にも精通しておられるようなのでたぶんわかってくれるかなと思ってましたw
今、龐徳でプレイしてるんですが2つの武器を扱ってかっこいいんですが、ものすすごい足が遅いi-201
全キャラクリアしたらシンキの武器とかもう一度集めたいと思ってます(^^

[ 2007/08/01 18:24 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


