スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

ファンタシースターユニバース、クリアー、積み崩し 

今夜、と言うかこれ書いてる時間が早朝の4時前。
そうです。徹夜です。盆休み、絶好調にダラダラしてます。
昼起きあたりまえです。誰か助けてください。
まあそのおかげで積みゲー総崩し中。
今回崩したのは安価で買ってたファンタシースターユニバースです。

psu.jpg

8章からラストの12章まで2日でクリアしました。
なんつー勢い!我ながらどうかしてるw
しかし終始連打連打のゲームだったので指がとても疲れた(;´Д`)
8章で防具に自動回復のユニット付けたら回復薬不要のその場で待機回復の無敵状態になるのに気づき、そこからエンディングまで猛スパートでした。つか、これ、バランスクラッシャーなのでは・・・?
ラスボス2連戦はなんかもうボスがでかすぎて画面グチャグチャでしたわ。
誰がどこに居て何してるかわからない上に超でかいメテオ落とされるし。あまりのひどさに逆にちょっと笑ったw
オフのみのプレイでしたがまあまあボリュームありました。
夏は冷房効いた部屋でゲームが最高ですな。
外はそれはもう近所のコンビニ行くだけで暑くて暑くて(´Д`υ)アツィ


[ 2007/08/13 04:03 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(7)
ナギさん、こんにちは♪

クリアおめでとうございます。
徹夜したんですね~~。
私も以前は徹夜もありましたが、最近は出来ませんね…
歳…のせいでしょうか??

順調に崩していらっしゃるようで、うらやましいです(^^)
[ 2007/08/13 09:53 ] にゃんちゃん [ 編集 ]
画面写真と記事を見ていたら、ちょっと懐かしくなりました。
そういえば、オンラインでも連打ゲーでしたね。
武器いくつも持って、アーツ連打してました。

この勢いでトラスティベルも・・・(汗
[ 2007/08/13 20:05 ] いっしん [ 編集 ]
>にゃんちゃんさん

ありがとうございます~(^^
RPGでセーブの間隔が長いゲームって平日じゃ敬遠しがちなんでこういった連休に消化しなくちゃと思いプレイしてました。
おかげで目的達成です(笑)
にゃんちゃんさんはお子様の為にも規則正しく健康なのがいいかな(^^


>いっしんさん

いっしんさんのPSUの昔の日記読んだですが、オンの中でフレンドが出来ていて楽しんでたんですね~。
もう最近は入ってないんでしょうか?

トトトトラスティ、ベル・・・?(汗
[ 2007/08/14 01:23 ] ナギ [ 編集 ]
積みゲー総崩し中とは何とうらやましいw
こちとら時間があってもゲームが置いてある部屋にエアコンがないため、暑くて2時間くらいしかまともにプレイ出来ませんよι(´Д`υ)アツィー

A.C.E.3が出る前に何とか処理せねば~orz
[ 2007/08/14 11:33 ] 直 [ 編集 ]
>直さん

またまた崩しましたよ~w

え?部屋にエアコンが無いですと!?(゜ロ゜)
あ、引越しした為まだ設置してないとかですか?
[ 2007/08/15 00:45 ] ナギ [ 編集 ]
今はもうPSUはやっていないですね~。
FF11もほぼ絶縁状態ですし、何かやりたいんですけどね。

ちなみにフレはFF11より前
ウルティマオンラインをプレイしていた頃からのフレなので
もう、7年以上の付き合いになりましょうか。
PSUをプレイしなくなってから会ってないのですが
リアル連絡先もわからないので、連絡取れないですね~。
ネット友達との別れというのは、案外こんなものなのかもしれません。

ブログのことは知っているので
その気があれば、連絡をくれるはず・・・!
[ 2007/08/15 10:07 ] いっしん [ 編集 ]
>いっしんさん

いっしんさんが盛り上がってた頃から約半年(?)は経過してますもんね。
当時のフレが絶縁と言うか疎遠になってるっていうのは少し寂しい感じですよね、特に連絡がつけようがない人とか。
昔よくチャットにハマってた時期があって(約8年くらい前)その時の人とはまだ2人とはかろうじて・・・繋がってます(^^;
[ 2007/08/16 04:59 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


