スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

BioShockのアートブックを無料配布中 

BioShockのアートブックが紆余曲折(?)により無料配布となっています。
DLはこちらのBioShock欄からZIP形式でDL出来ます。

bioshock.jpg

これはかなりの出来ですよΣ( ̄□ ̄lll)!!
興味のある方や、これから購買しようと思ってる方はDLをお勧めします。
これでまた購買意欲が沸いてきました
しかしこのビッグダディの威圧感はすごいですね。このパケ写はお気に入りです。

[ 2007/08/19 02:33 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(4)
こちらでははじめまして。
ウチのサイトに書き込みありがとうございます。

>BioShock
今日デモのダウンロードしたら出来なくなっていました・・・orz
FPSは「ベガス」くらいしかプレイしないけど、体験したかったですね。
[ 2007/08/20 14:27 ] アーシャ [ 編集 ]
はじめまして(^-^)

【bioshock】日本での発売はやっぱ無いのでしょうか?
あの水の表現は是非ともじっくり体験したいものですね。

360…なんで売れないんだろう?orz
[ 2007/08/20 22:25 ] だいっけ [ 編集 ]
パッと見、海外版ミスタードリラーかと思いましたが、公式サイト見るとまったく違いましたね(゚Д゚;)
スクショのクリーチャーがアップになっているのを見て、僕には無理だなと思いましたw
サイレンでも相当ビビッたのに、主観視点でこういうのと戦うのなんて耐えられません(>_<)
[ 2007/08/21 09:56 ] 直 [ 編集 ]
>アーシャさん

いえいえ、フレンズの洋ゲーのほうでは幽霊部員のようになってきてますけどよろしくです(笑)
BioShockのデモは落とした翌日に規制かけられてあせりました。ギリギリセーフでした。デモ版では全然グロくなかったのに規制が厳しい。


>だいっけさん
はじめまして~(^^
デモ配信すら規制してるのでましてやそのまま発売は難しいかもしれませんね。
一部のゴア表現カットなら大丈夫かもしれませんが、それが売りですしね(^^;

>360…なんで売れないんだろう?orz
これは永遠の課題ですね。
うちの職場のゲーマー仲間でも、家に呼んで実際の映像見せるまで「フーン」でしたから。。。


>直さん

このゲームは直さんでは厳しいですよね、、、
ホラー色が強烈に強いですからi-202
あ、でもビューティフル塊魂は買おうと思ってます。
体験版やったらシンプルで面白かったから♪
[ 2007/08/21 21:26 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


