スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

PS3 

後輩ちゃんの妹がなんかの催しでPS3が当たったらしい。
で、妹さんはそのまま兄である我が後輩ちゃんにあげたらしい。
これで後輩2人がWiiとPS3を所持したので当方の360含めたら
なんか三国志の魏・呉・蜀 みたいになってきた。
三国志で思い出したけど今毎日チビチビとプレイしてるのがコレ

SAMURAI.jpg

360版、戦国無双2です。
昔PS2でプレイしてたんだけれど、半分くらいの武将しかクリアしていなかったので、安価で売ってたのを見つけて再プレイしています。
今のとこ、真田幸村→直江兼続→前田慶次→上杉謙信→明智光秀→雑賀孫市→伊達政宗→織田信長(←いまココ)の順です。
上杉謙信は戦国BASARAのもいいけど、いかつい顔して男臭いこの戦国無双版上杉謙信のほうが好きかも。
曲のほうはサウンドテストでいうと「救出戦」が好きです。
立花闇千代も早く使ってみたいな(;´Д`)ハァハァ

[ 2007/08/23 18:36 ] 日記 | TB(0)| CM(4)
こんばんは^^

PS3が当たったのは凄いですが、それ以上にそれをあげてしまう方が凄いですね∑( ̄□ ̄;)ナント!!

立花闇千代はOROCHIで初使用でしたが、かなり使えるキャラでしたよ~。
早くナギさんも使えるようになると良いですね^^
[ 2007/08/23 23:11 ] 直 [ 編集 ]
そうですよね~。女の子なんだけどゲームにあまり興味が無くて、お兄ちゃん(当方の後輩)のほうはゲーム大好きなので必然的にこうなったみたいです(^^;
景品なのに60GBモデルでソフトもぼくのなつやすみ3が付いてきたらしいです。
1位の商品、さすがのラインナップ。羨ましい。。。
FF13が出たら買おうと思っていたのにいきなり先越された(笑)


>立花闇千代はOROCHIで初使用でしたが

おお、OROCHIでも闇千代使えるんですか!?これはナイス情報!コーエーの凛々しい系の女武将が大好きなんですよね~。
今、お市の章なんだけど武器がケンダマ(´・ω・`)
[ 2007/08/23 23:39 ] ナギ [ 編集 ]
戦国BASARAで思い出しましたが
今年来た後輩ちゃんは、BASARAの伊達政宗のコスプレやってました。

本物のレイヤーさん、初めてみた~よ。
服着てるのは写真でしか見てませんが
結構似合っていて、良い感じでした。

そんな鉄オタでレイヤーでBL好きな後輩ちゃんです・・。
[ 2007/08/24 21:02 ] いっしん [ 編集 ]
>いっしんさん

レイヤーさんの知り合いっていいですね!
リアルでもネットでもレイヤーさんの知り合いっていないものでi-229
でも鉄オタでレイヤーでBL好き・・・なかなか個性的(?)ですね(笑)
ああいうのは衣装代が高いのになるとほんと高そうなので大変だなとも思ったりします。
[ 2007/08/26 10:30 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


