 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

BioShock 始めました 

本日より、ようやくBioShockを始めます(^^

Shock.jpg

写真ではよくわからないと思いますが、このパッケージの威圧感抜群のビッグダディ、立体になっております。
今回はカオス館で買いました。
当方の洋ゲーは主に、プレアジ、カオス、北米Amazon、GDEX(ここはあまり信用してない)等で買っています。
海外デモ版で過去に配信されていたまでのストーリーを今進めていますがやっぱり設定が素晴らしいですね。1946年の海底都市という圧迫感が。デッドライジングのように狭い所に押し込まれて四苦八苦するのはドキドキしますが楽しい。なんていうか、深夜の水族館の水中版というか、水の表現がすごいです。
フレームレートはオプションで選べてなんと60f/sか安定30f/sとを選択する事が出来るサービス仕様。

bioshock1.jpg

洋ゲーなのでストーリー、攻略はwikiを参照する予定。
有志のみなさんが頑張ってくれてるもよう。感謝します!

bio2.jpg


※そして静かに密やかに所持ゲームリスト更新...
[ 2007/08/26 10:05 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(2)
おお、バイオョックですか
おもしろそうですね~
これってビッグダディとやらを倒す話なんでしょうかね?
[ 2007/08/26 11:25 ] 七月 [ 編集 ]
まだDEMOからちょっと進んだ所なのでわからないんだけど、とりあえず過去の海底都市に飛行機事故で巻き込まれた形だから脱出が目的かな?
でもビッグダディとは何度も戦闘しなくちゃいけないようです。
[ 2007/08/27 20:20 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


