スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

会社で歓送迎会(焼肉) 

今日、仕事終わってから敷地内で夕方5:20分から歓送迎会をした。
部署総出だから・・・30人くらいかな?
なかなか炭に火が通りにくかったけど後半はかなり加熱してくれた。
終盤に出し物でマッスルな後輩がパンツ一枚で猪木の物マネしだして、上司を順番に闘魂注入(ビンタ)をしてたんだけど、一番部署内で嫌われている上司のビンタの時は全員沸き立ったw
こういう無礼講okな時にしか抵抗出来ない者達にとっては最高でした
[ 2007/08/27 20:18 ] 日記 | TB(0)| CM(5)
こんにちは。

いいですね~本当に無礼講なんですね。
私が昔いた会社では、「今夜は無礼講だ~」とか言うんですが、実際は全然無礼講ではなかったですからね…

無礼講どころか、上司のお説教会になってしまうつまらない飲み会でした…

焼肉、美味しかったですか??
私は美味しいもので幸せ感じるんで、食べ物の話題大好きなんです♪
[ 2007/08/28 08:02 ] にゃんちゃん [ 編集 ]
どうも~^^

ナギさんの会社はホントの無礼講が出来て良いですね~。
きっと普段からみんな仲が良いんでしょうね(゚∀゚ )ウラヤマスィ

ナギさんは何か出し物はしなかったのですか?
[ 2007/08/28 23:25 ] 直 [ 編集 ]
>にゃんちゃんさん

にゃんちゃんさんの働いていた会社、話しを聞いてて説教話しってありますけど、会社の飲み会では極力仕事の、ネガティブ話しはご法度ですよね~。団塊世代は空気読めないのはわかるけど限度が・・・って感じでi-195
今回の出し物(ネタ)のビンタで嫌われ上司の時、○○~!←(※名前)○○~!と大合唱が起こりました(笑)
その後、ビンタした後輩はよくいびられてるので力入れて回りに響くくらいにバチーン!って叩いてました(笑)
あれはほんと気持ちよかった!(^^
肉はまあまあですね。欲を言えばもっとハラミが食べたかったです。
焼肉で厚揚げ焼きます?厚揚げもおいしかったですよ♪


>直さん

大義名分の無礼講、容赦無しッスよ~!
ビンタした直後後ろ見たら万歳してる奴もいたし(笑)あの瞬間の全員の(一部ビンタされる上司除く)団結力はすごかったi-192
出し物はなんか幹事の人らが決めてたみたいで、今回は事前に聞かされてなかったのでサプライズって感じでしたね(^^
[ 2007/08/29 00:25 ] ナギ [ 編集 ]
こんにちは。

厚揚げですか~
実は豆腐系が苦手なので、あまり口に
しません。

ナギさんはお好きなんですね♪
私は内臓系が好きですよ!

センマイ、ミノ、ホルモンいいですね~!
それとやっぱり、炭火が美味しいと思います♪
[ 2007/09/01 10:15 ] にゃんちゃん [ 編集 ]
>にゃんちゃんさん

あ、豆腐系苦手だったのですかi-201
麻婆豆腐とかダメそうですね(^^;あの味が無くてぷよぷよしてるのがダメなのかな?

炭火いいですよね~。今回も炭火でしたし。
ただ風下の席に座ると煙いですが(笑
[ 2007/09/01 21:42 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


