 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

お姉チャンプルゥvorteX と ベアナックルⅡ 

今日からお姉チャンプルゥvorteXのDLCが始まりました。
さっそくMSポインヨを支払いゲッツw
全パックで購入しました。強気というか、こういうのに弱いのです。

070830_204558.jpg

さっそくですが簡単に中身紹介(え?興味無いって?)
追加キャラはどうやら初期レベルから始まるようです。
ですが追加実績等は無いので好きで鍛えるといった感じです。
ヒミコは上記コスで決定です。褌はモチロン無しです(泣
彩のように1刀流、2刀流の切り替えが可能。
常時赤いオーラが出てるので長時間使用は目が疲れるかも!?
正面前進ダッシュの胸の具合はすごいです。
レイコは揺れすぎです。DOAXレベルの揺れです。感謝。


もうひとつは昨日DLしたMDのベアナックルⅡです。
初めてのプレイです。ファイナルファイト風です。
ブレイズというキャラを始めて見たのはMUGENだったので
ようやく出所がこのゲームでわかりましたw


毎日コツコツとプレイしている360版戦国無双2、
宮本武蔵を鍛え、レベル4の武器を携え、無限城を攻略中です。
[ 2007/08/30 21:09 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(11)
はじめまして。お邪魔しております。

姉チャンDLC、始まりましたねー

同様に全部パック購入の方が居てホッと

しました。

私も卑魅虚使いましたが、あの赤いオーラ

は確かに目が疲れますね。。
[ 2007/08/31 00:52 ] ミカサ [ 編集 ]
>ミカサさん

わざわざこのような駄文なブログに来てくださいまして、ありがとうございます(^^
しかも、同じ全部パックの購入者、これは嬉しいですよ。
気分的に一人人柱状態でしたから(笑
とりあえずは・・・追加キャラ、せっかくレベル1から育てられるので育ててみたいです。コンボ数増やして手数が増えたモーションを見てみたいので。
前日にチャンバラ用のMSポインヨを忘れててベアナックルⅡに投入してしまい、ギリギリ足りなくなり、また追加して地味に出費しましたi-216
[ 2007/08/31 00:59 ] ナギ [ 編集 ]
お姉ちゃんはPS2でやって値段以上に楽しめてよかったのですが、360版のフルプライスってのはどうなんでしょう?
地球防衛軍もそうですが。

まぁ値段でゲームの価値を判断するってのもどうかと思いますが。
[ 2007/08/31 18:28 ] Pin [ 編集 ]
>ナギさん
どうもです。
全部パック人柱はナギさんだけじゃないですよ!仲間がいますw
自分もとりあえず追加キャラのレベル上げに専念中です。
以外に卑魅虚のスキル上がっても見栄えが変わらない…気がする。
卑魅虚とレイコをとりあえずメインに育てていくつもりです~
あぁ、確かにレイコの正面ダッシュはいいですよねw
[ 2007/09/01 07:44 ] ミカサ [ 編集 ]
>Pinさん

姉チャンバラシリーズ全部プレイしてる者としての感想は・・・
「フルプライスの意味は無し!」です。
しかしこのゲームに対する愛情があるので多少の出費は臆しませんw


>ミカサさん

また遊びに来てくれてありがとう(^^
卑魅虚、スキルゲージの枠も少ないですしね~。
ミカサさんは実績どのくらいいけてます?680で止まってます。
あと難易度ベルセルクとcool系クエスト2つなんですが、無理ぽい(汗
しかも実は当方アレが出せないんですよ、coolコンボがw
歴は長いのにほんまヘタレです。
[ 2007/09/01 21:38 ] ナギ [ 編集 ]
>ナギさん
うは、何度も来てしまってますw
実績ですか、実は1,000MAXまで
取ってますw
Coolはやはり最後の難関でしたが
ボタンで押すタイミングというよりかは
モーションを見て感覚で覚えるように
なりました。
血糊の腕輪をつけて、フラットの斬り込み
速度で。
今はレイコがコンビ段数多くて結構楽しめてます!
なんか協力できることがあったら協力しますんでいつでも言って下さい!
[ 2007/09/02 01:30 ] ミカサ [ 編集 ]
>ミカサさん

実績1000はすごいですね!(゜ロ゜)
当方が残してる実績をクリア済み・・・尊敬します!
coolでしか取れないボトムとか無理ぽいのでほんと羨ましすぎます(一生見る事が出来ないのか・・・!?)
cool動画何度も見て練習しても途中までorz
腕輪は必要なのしかレベル3までしか上げてないんですがミカサさんは全部カンストなされた?
近々ベルセルクも挑んでみようかと思ってます。
お勧めの腕輪ありますか?
ベルセルクではヒミコ、激戦でした?
[ 2007/09/02 04:40 ] ナギ [ 編集 ]
どうもです。
実績1,000までは腕輪の力も多少借りてます。
使えるタイプは好みだとは思いますが

・血糊抑制の腕輪
血糊が付かないので、完全フラットの状態で斬れる、フラットの感覚でCOOLのタイミングがわかればかなり使えます。私は特に血煙ゾンビの際にこれを使いました。

・見切りの腕輪
ボス戦で重宝しました。姉チャンのボスって正攻法が効かないというかwとりあえずターゲットロックして回っておけば見切り発生するのでそれでカウンター、各モード卑魅虚も結構これでイケると思います。

・技巧の腕輪
COOLのタイミング受付が甘くなるので、これである程度の感覚を養うのがいいかと。カラダが覚えたら一度はずしてみて正規のタイミングと照らし合わせて…ってな感じでCOOL、かなり練習しましたw特に綾の2刀流のCOOL、あれは今でも難しい…

以上3つがよく使う腕輪でしょうか。やり込み含めて、全ての腕輪がカンストしてますw愛があればこそ、姉チャンのやり込みもできるんだなぁと実感しましたよw

ベルセルクは、すぐ暴走するモードなので技巧の腕輪でザクザク斬ってたら、変な快感が生まれていく、アドレナリンが分泌されているような…以外に暴走状態キープなのでサクサク進むかも?

おっとと、長文になってすいません(汗
[ 2007/09/02 09:05 ] ミカサ [ 編集 ]
>ミカサさん

今日1日暇だったのでちょっとcool練習してみましたがまたも頓挫i-202
こ、これは・・・宿命なのか!?
血煙ゾンビが倒せないので腕輪は特定難易度クリアでもらえる恍惚高揚の腕輪と激暴走の腕輪の2つしかないです。
技量さえあれば上記の腕輪取って即カンストしてやりたいのに無念(´A`。)
[ 2007/09/02 18:13 ] ナギ [ 編集 ]
>ナギさん
どうもです。
ん~、なんとかしてイイ方法はないものか…。
せっかくの姉チャン信者、力になりたいなぁ…なんかイイ方法ないかどうか、少し考えてみますね!
[ 2007/09/02 21:55 ] ミカサ [ 編集 ]
>ミカサさん

首の痛みで返事おそくなりましたi-202
あまりにも痛かったので今週まだまともに大好きなゲームが出来てないです(><)
ミカサさんはあれからかなりやりこんでらっしゃるようですね~♪
こちらも体調と共に頑張らねばi-192
[ 2007/09/04 21:24 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


