 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

XBOX360 餓狼伝説スペシャル、本日配信 

本日より餓狼伝説スペシャルが配信となりました。

gsffs.jpg

さっそくDLしました。ものすごく懐かしいです!
当時定価でNEOGEOロム買ってたのに今はDL配信。時代を感じる・・・。
ちょっとやってみたけどすごく重いw
よく当時リョウ・サカザキとか余裕で出せてたな~、、、
あの時のひたむきな情熱は冷めてしまったのかな(´・ω・`)

まだ首が治らないー!明日休みだからほんと安静にしとこ。。。
でも気持ち若干微妙にましになったかな?晩飯食べて薬飲も
[ 2007/09/05 18:47 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(7)
首をやってしまいましたか、お大事に。

餓狼伝説ってやったこと無いな、
格ゲーはストⅡぐらいしかやったこと無いです。
なんていうか技が出ないですw
[ 2007/09/05 22:20 ] 七月 [ 編集 ]
どうも。
私も餓狼、少しやってみました!
なんていうか、時代を感じるんですけど以外に深いですよね…
というか、このコントーラーじゃキツイw
[ 2007/09/05 23:54 ] ミカサ [ 編集 ]
懐かしいですね。まだ落としてませんがw

私はカプコン派だったのでSNKのはあんまりやってませんでしたが
SFC版餓狼2の対戦で超必殺技を、当てる事ではなく出せた事に喜んでいたのも懐かしい思い出ですw
[ 2007/09/06 12:13 ] Pin [ 編集 ]
>七月さん

首は少しましになりました(^^;
餓狼伝説はかなりマイナーなので七月さんくらいの人なら1度はやった事があると思ってました。波動拳コマンドとかは大丈夫ですか?w


>ミカサさん

たしかに360のコントローラーはちょいときついですねi-202
避け攻撃しようとしたらよくジャンプするし(´Д`;)昔の4:3比率
なので画面の端が切れてるのが気になる。インストカード出したら埋まるけど微妙w


>Pinさん

餓狼のコマンドといえばローレンスブラッドの超必、コマンドやたら難しいくせに隠しナイフをシュッって出すだけでしたねw
箱のカプコンのアニバーサリーが欲しいです。レア度がすごすぎて手が出せない、、、
[ 2007/09/06 18:32 ] ナギ [ 編集 ]
ナギさん、こんにちは♪

首、大丈夫ですか?
私も何日も治らない寝違えを経験した事があります。
結構痛いし、首が回らないって不便ですよね。

私は病院にはいきませんでしたが、やっぱりネットで調べましたよ~治療法を。

私の場合は子供と一緒に寝てるので、
そのせいだと思います。
子供って寝相が悪いので、私が追い出されて変な格好で眠ることがよくあるんです。

早く治るといいですね♪
[ 2007/09/07 08:35 ] にゃんちゃん [ 編集 ]
フレ登録ありがとうございました~!
遅くなりますたが、喜んでお受け致しました☆
最近は仕事も忙しくてなかなか毎日とはいきませんが、宜しくお願いします~
[ 2007/09/07 14:19 ] ミカサ [ 編集 ]
>にゃんちゃんさん

首は月曜朝に痛めて土曜日に完治しました♪(長かった・・・)
こんな痛みは初めてだったので今週はものすごいネガティブな気分でしたorz
お子さん、すくすくと元気に育ってくれてるみたいで微笑ましいです(^^
子供はいいですよね~♪子供は大好きです。


>ミカサさん

承認、こちらこそどうもです。
もしお姉チャンバラで詰まったらリアルタイムで聞くかもしれませんw
あとPSUとか色々同じゲームしてて共感持ちましたよ~。
お仕事頑張ってくださいねi-192
[ 2007/09/09 18:49 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


