 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

XBOX360版、無双OROCHI 

本日XBOX360版、無双OROCHIを買いました(^^

OROCHI.jpg

三国と戦国の競演です。プレイする前からwktkしています。
ですが9月は仕事から帰ってきても、とある理由でゲームする時間を制約(自ら)していますので、進行は遅いかもしれません。
先月に三国無双4と三国無双エンパ、戦国無双2とプレイしてきたので、やや食傷気味かもしれませんが、心機一転まだまだやれるぞw

まだまだ残暑が続きますが、そろそろ秋物の服とか買いに行かなくちゃいけないかな~。月末か来月初旬くらいに見に行こうかな。

※所持ゲームリストを3本追加更新
[ 2007/09/14 18:27 ] 無双OROCHI | TB(0)| CM(6)
これX-boxでも出てたんですね。
やったことはありませんが
単なる戦国と三国を合わせただけの
ゲームかと思いきやそうでもないって
声をよく聞きます。
楽しめるといいですね♪
[ 2007/09/15 00:08 ] ゲーム界王神@madanswer [ 編集 ]
おぉ~、無双OROCHI買ったのですね。
箱版はバイト先に2本しか入荷がありませんでしたが、当日完売したので一安心です^^

気が付いたら、未だに蜀編しかクリアしていない自分がいる(;・∀・)
う~ん、あの頃はガンダム無双と重なっていたからな~。
あまりモチベーション上がらなくてほとんどプレイしていませんでした。
そろそろ再開しようかな♪
[ 2007/09/15 01:04 ] 直 [ 編集 ]
オロチきたわぁ~。

360版はPS2版と内容は全く同じなのでしょうか?
ゲームバランスも同じなら
いつか、激難の弓兵のうざさを語り合いましょう(笑
[ 2007/09/15 12:34 ] いっしん [ 編集 ]
>ゲーム界王神さん

まんま三国と戦国のまざり物ですよ(笑)
ステージ、モーションもほぼ同じですし。
でもまたやってしまう魅力がなぜかあるのが不思議。

>直さん

蜀編だけとはもったいない(^^;
発売時期がガンダム無双と重なってましたか~。無双を同時にするのも疲れますしねi-201
今回誰でも「馬呼び」が使えるので重宝してます♪


>いっしんさん

PS2版とまったく同じだと思いますよ(PS2版持ってないんではっきりわかりませんが)
ただ雷とかのエフェクトとか微妙な所くらいは派手になってるかもしれないですね。
弓兵には馬から延々と落とされています。ムカツキます。さらに最後のオロチ戦で毎回総大将が単騎でオロチに突っ込んで行って自滅して無理やりゲームオーバーになるのもどうかとi-182
[ 2007/09/16 19:22 ] ナギ [ 編集 ]
おぉ!!オロチ楽しいですよね~☆全キャラ使えるところ+1ステージで3人使用可がステキ(≧∇≦)ノ

今は友達に貸してるので久々にダッキが使いたいです(#´艸`)☆彡
[ 2007/09/17 21:54 ] ティルミット [ 編集 ]
>ティルミットさん

オロチ、お祭り感覚で楽しいですよね~(^^
3人同時出撃なのでかなり忙しいですがw
ダッキって使えるんですか!?
ずーっと煽られてばかりなんで使ってみたいですi-190
[ 2007/09/19 14:41 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


