スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

無双OROCHI 奮戦記 

チビチビとプレイしてますよ、無双OROCHI。
いや~、ザックリザクザク、楽しいですなぁ♪
妲己には毎回煽られますけど可愛いなぁ(´∀`)

WarriorsOrochi.jpg


現在の進行度は、
魏:呉:蜀:戦国のメインストーリークリアした所までです。
今後の目標は武将集めと武器集めと、色々補完していきたいです。
魏シナリオは曹丕、呉は孫策、蜀は星彩、戦国は信長でいきました。
中でも信長は2段目で浮かせてタイマンで空中で斬りまくるのが強かった。空中では誰も邪魔してこないのでメッタ斬りでしたw
先ほど前田慶次が欲しかったので大坂湾の戦いに挑みましたが、総大将が瞬殺されゲームオーバー。無双OROCHIはほんと総大将護衛ゲーですな。そんなに自殺したいのか敵本拠地に単騎で飛び込む愚か者...フゥ(o´Å`)=з
戦国2では本陣を敵ワープ強襲とかあったし、こういう不条理なのがなかったらもうちょっと爽快なんだけどな~。
あと弓兵ウザイ。馬乗った瞬間に撃ち落とされるのがタマラン今回も落馬しない馬いるのかな?いたら速攻狙いたい。
音楽はギャラリー画面の曲がいい感じですね。他の曲ではサウンドテストでいうと「三国と戦国の融合」「戦国と三国の融合」がリズムが良くていいです。「救出戦」は昔からのお気に入り。メインストーリーの最後のステージ、古志城の戦いはぜんぜん曲で盛り上がれず、逆に眠気を誘うのでカスタムサウンド使ってデビルメイクライ3のOPのハードロック流してます。この曲で信長が空中コンボしてたら気分はダンテw
気になった点は処理落ちが激しい面がある。これはPS2版もあったんだろうか?ものすごいキングクリムゾンなんだけど。
現在実績530。1000狙いたいから頑張るぞ(*^ー゚)v
つか、いつの間にか実績20000超えてた。無双で超えたみたい
[ 2007/09/19 20:56 ] 無双OROCHI | TB(0)| CM(6)
おぉ・・・、ザックザック切り倒していますなぁw
それにしても1週間足らずですべてのシナリオをクリアしてしまうとは凄い(゚∀゚ )

僕の場合、すぐ寄り道したりキャラ変えをするから中々クリア出来ないなどが重なって、いつも先に進むのが遅くなってしまいます^^;
やはり、ストーリーモードは一気にクリアして、やり込みはその後の方が良さそうですね~。

僕も次からストーリー進行重視で行こうと思います♪
[ 2007/09/20 08:20 ] 直 [ 編集 ]
実績2万超えおめでとうございます、
戦国2ってワープ奇襲なんてえぐいのがあるんですかw
無双系って弓兵がいやらしいですよね。
[ 2007/09/20 17:27 ] 七月 [ 編集 ]
元気に無双ってますね(笑

そういえば、前田慶次は仲間にするのが難しかったですね~。
攻略情報では馬に乗らないときついと書いてありましたが
自分は馬に乗らずに攻略したので、余計だったと思います。

ぜひ、呂布のキャラアイテム取得には挑戦してもらいたい・・。

※な・・・名前間違えた・・・修正しました。ゴメンナサイ。
[ 2007/09/20 22:47 ] いっしん [ 編集 ]
>直さん

ストーリー終わらせてから毎日武将強化しております(^^
馬術上げたらすごい動きやすくなって、運上げたらいい属性武器ザクザクで、経験値増加も上げて成長がスムーズになりました♪
直さんももし再開なさったら記事に書いてくださいね~i-234


>七月さん

戦国ワープはすごいですよ。
MAPのほとんどの敵を殲滅して、あとは敵大将だけの時にいきなり自陣の本拠地にドバっと沸いてくるのですからi-201


>いっしんさん

リアルタイムでオロチ話ししたかったですね(笑)
今しばらく武将集めあきらめてスキル取得&強化に勤しんでおります。
呂布?
いつになることやら・・・(^^;
[ 2007/09/21 21:19 ] ナギ [ 編集 ]
こんばんわ。
オロチ、楽しそうですね~!
最近はほとんどゲームできなくて
寂しいですけど、したい気持ちは
変わらないw
少し時間を空けて買ってみようかな?
[ 2007/09/23 19:06 ] ミカサ [ 編集 ]
>ミカサさん

なんか地味に中毒性があるんですよね~、無双シリーズって(´∀`)
1ステージも5分で終われたりする事もあるのでついついあと1面、あと1面、みたいなw
あとは昔からPCの三国志と信長の野望をプレイしてきてるのでさらに深みに嵌ります。
武将が77人もいるので毎日チビチビプレイしてたらそうとう長持ちするかもしれませんよ♪(当方は先が知りたい派なのでスピード重視ですがi-202
[ 2007/09/24 21:35 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


