 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

無双OROCHI 奮戦記 その2 

毎日コツコツプレイしている無双OROCHI、
前回の日記から飛躍的に進歩しました。

oro.jpg

本日とうとう全武将総勢77名が揃いました!(´∀`)
いや~、多いですね、多すぎるw
最後、本多忠勝を仲間に加える条件を満たしてクリアーしたら、その本多忠勝がちょうど75人目だったらしく一気に妲己と遠呂智も加わりました。本多忠勝と呂布の一喝し合うシーンは熱かった!さすが両者最強の武勇を誇るだけあるあとは各武将のLV上げ、スキル獲得、4武器の獲得、キャラアイテム獲得し、専用ギャラリーイラストの解放をしていきたいと思います。
実績のほうは現在960であと1つ、4武器の獲得でコンプです。4武器は激難でしか獲得出来ないのかな?もしそうならまだまだ防御強化とかのスキル上げなくちゃ
[ 2007/09/24 21:30 ] 無双OROCHI | TB(0)| CM(3)
全キャラ解放お疲れ様~。

4武器解放は、難易度激難で
蜀の5章外伝「街亭の戦い」がオススメです!

さぁ、ここからが本当の地獄だ!(笑
[ 2007/09/25 22:28 ] いっしん [ 編集 ]
おぉ・・・、全キャラ開放とは素晴らしい!
OROCHIって、出現条件の厳しいキャラとかいませんでしたっけ?
確か僕の中では、それが面倒でリタイアしてしまった気がします(;・∀・)

[ 2007/09/26 01:24 ] 直 [ 編集 ]
>いっしんさん

全キャラ解放は、太鼓叩くとこ意外は楽勝でした(^^
が、4武器解放とCIは鬼門みたいですね・・・。街亭の戦いですか、着々と下積み強化しています。もうすぐ出撃予定w


>直さん

キャラ出すのはwiki見ながらですが、ほとんど苦労しませんでしたよ♪
それ以外の隠し要素からが本番、という感じですi-201
[ 2007/09/26 20:50 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


